スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

秋晴れで2連チャン♡


いやぁ~秋晴れですよ ルン♪

めっちゃ行楽日和ですよ  ルン♪

でも、でも

なんと・・・1時から練習試合ですよ  Ω\ζ゜)チーン

で、娘が風邪で声が全く出ませんよ  (´・ω・`)ショボーン

金曜日のマラソン大会も、欠席~~(順位つけるお手伝いしていたらしい)

そんな体調でも

本人曰く、「副キャプテンゆえに行かねばならぬ!」っと申告がありました (´ρ`)ヘー

なので、札幌で練習時試合の送迎です

つかのまのひと時


奇跡の??2連チャンの紹介です



KINUKAファンサイトファンサイト参加中


2014_1012_105144-CIMG3032.jpg


デンタリケアミストが当たりました~  うほほ~い♪

ここのサイトもモニプラは全勝!!


2014_1012_105215-CIMG3033.jpg


2ワン、チェックも入ります  クンクン

って・・・ルーク、本当に顔周りの毛色が濃いな(笑) 表情が見えません~

ケア商品が揃うと、何だかお手入れが楽しくなっちゃうのは気のせいでしょうか?

(ノ∀`*)ンフフ♪

やっぱり、毎日のケアだからストレスなく楽しくしたいよね~



で、2連チャンとゆうことで

次はコチラ

こまもの本舗ファンサイト参加中



2014_1012_105305-CIMG3034.jpg


またまた、インクが当たった~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

消耗品は当たると嬉しい~♡


2014_1012_105323-CIMG3035.jpg


前回当たったのよりも高画質らしいですよ

(ノ∀`*)ンフフ♪  嬉しい

本当に息子がレポートをかなりの数提出するようになってから

インクの減りがハンパない

データーで送ればいいのに・・・外部講師の先生に出すものが多いので

紙で提出なんですよ  (;´д`)トホホ


2014_1012_105340-CIMG3036.jpg


関係ないけど、2ワンチェック! 

( ̄-  ̄ ) ンー あまりこちらは興味がないのか?

自分のじゃないって感じなの??

でも、私は嬉しい わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


【愛犬用おやつ】バター・食塩不使用!とうもろこしの味と香りが美味しいポップコーン


調子に乗って、まだまだ参加してます(笑)


驚異の撥水力【流しキレイ】DIYコーティングの王者☆シックスエフでツヤピカ!




トイ・プードル ブログランキングへ


今日は、チームの応援!!

一生懸命に、プレーしてる子の応援大好きですヽ(=´▽`=)ノ


ブログ村のマイページが開かない・・・

(・ε・)ムー


右側のバナーからポチっとヨロティク(=゚ω゚)ノお願いします



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

