

Tag:スポンサー広告 

2袋目を購入です

モカと、ルークのフードが無くなりそうなので

2袋目を購入しました

今回も、当たり前ですがこのフード


2014_1009_184730-CIMG3024.jpg


ル)  これだよ~♪


前回はまずは、1キロを購入だったので

今回は、一回り大きいサイズ


2014_1009_184717-CIMG3023.jpg


ル)  いっぱい食べれるんだね~


違います!!( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


2014_1009_184802-CIMG3025.jpg


モ)  あら、届いたのね

っと、2ワンチェックが厳しい~


2014_1009_184816-CIMG3026.jpg


モ・ル)  いっぱい食べれる!!


違うから!!違う!!


やっぱり、2ワンだと1キロはすぐになくなっちゃうんだよね~


2014_1009_184839-CIMG3028.jpg


モカの目の周りも、常に濡れてる事は本当に少なくなりました

お魚系のフードが、合ってるのかな?って思います

ちょっと(´▽`) ホッ ルークも、普通に食べてるしね♪

今まで、何度もフードで良さそうな評判の物は試してきたけど

どっちかが合わなかったりで、結構~苦労したなぁ~...( = =) トオイメ

でも、最低でも3ヶ月は続けてみなくちゃねっと思ってます



2014_1009_184848-CIMG3029.jpg


我が家は、別にこれといってアレルギーがある訳じゃないけど

この、アレルギー対応なのが良かったのかなって感じかな?


2014_1009_184936-CIMG3030.jpg


( ̄-  ̄ ) ンー

左の小さい規格の前回買ったフード

実は・・・明日の朝くらいでもうなかったんだよね・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょっとギリで届いて、これまたε=Σ( ̄ )ホッ


2014_1009_184948-CIMG3031.jpg


色々と、モカチェックが厳しいなぁ~

(; ̄ー ̄川 アセアセ

今度から気をつけますよ・・・はい、気をつけます

切らしたことはないんだけど・・・案外、ギリな事が多い私です えへ♡←可愛くない






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日頑張れば、3連休~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

あ、でも娘の買い物に行かなくちゃならないんだった・・・

あ、娘が練習試合だった・・・

あ、ぁぁぁぁぁ・・・私の3連休の予定が埋まってしまった


(´・ω・`)ショボーン




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:フード 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

