

Tag:スポンサー広告 

1ヶ月経つと・・・


プードルは、毛の伸びるのが早いよね~って思うんだけど

我が家の2ワン

丸1ヶ月で、こんな感じ


2014_1007_220447-CIMG3008.jpg


確かに、モシャってるけど

意外に普通(笑)


2014_1007_220526-CIMG3009.jpg


確かに、モシャってるけど

許容範囲内(え?私だけなの?)  (;´Д`A ```



2014_1007_220638-CIMG3012.jpg


ルークも、モシャってる

けど、うん・・・イケる←何が



2014_1007_220559-CIMG3011.jpg


でも、顔がおまんじゅう(爆)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

マズル周りも、ルークはモシャってるとゆうよりは

ボッサな感じ


2014_1007_220642-CIMG3013.jpg


ル)  何か言いました??


いえいえ、ボッサだろうがモシャってたって可愛いって話

でも、顔がアレだな


2ワンの毛の伸びの違いが本当にわかるのよね

これでも、ルークは伸びるのが早いからモカよりボディも短めにいつも

切ってもらってるんだけどなぁ~

1ヶ月経つと、やっぱりルークの方がモシャ加減が上がる

顔周りだけ、部分カットっといきたいんですが

週末、娘の修学旅行の買い物にちょっとづつ出て行かないとならないし(それも部活の時間次第)

何だか落ち着かないな~

トリミングにお願いした方がいいかなぁ~

私に気持ちの余裕があるかな~

なんて考えながら、明日電話してみようかな・・・うん




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



来月は、お友達とガン検診~

今日予約入れました。早くしなくちゃって言いながらこんな時期

予約があっとゆうまに埋まっちゃって焦った~

今は、ネットでも健診センターは予約できるから便利だよね




トイ・プードル ブログランキングへ



急に寒くなったせいか、息子と娘が( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

ちょっとぉ~~薬飲んで早く寝なさいよ~!!

私にうつさないでよ・・・治りの悪い年齢なんだから






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

