スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

後を振り向かないと危ないこと


夜は、寒い~~~北海道

昼間は、お天気がよくて気持ち良かったんだけどね

私、ちょい風邪気味なのでヒッキーDay

まぁ、こんな日もあるさ!って感じなんだけど

夕方、「あぁぁ・・・そういえば町内清掃のお知らせの紙を玄関に貼らなくちゃ」

とか、いろいろ思い出して←昼間やれ

夫と息子が出掛けてる間に準備したり

玄関の風除室にペタッと貼ってる時に入れ違いで出掛けていた男チーム帰宅

なんだかんだとしてて、娘を迎えに行く時間になった夫が玄関で

「○×△※☆□・・・!!」 なんか、言ってたけど全く聞こえなくて

その後に、モカが入ってきて

また、一緒に出ちゃって連れてけないよ!って戻されたのと思ってたら

娘を迎えに行って帰宅した夫が

「モカ、風除室にいた」って・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

どうも、夫が帰宅した時に

私の後ろに居たモカに気が付かなくてドア閉めちゃって

モカは取り残されて、家の玄関ドアと風除室の間にポツンといたらしい



2014_0928_123302-CIMG2981.jpg


モ)  締め出されてました ※写真は過去写真


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! モカ、ごめ~ん

いや~ん、連れてかれなくて良かったぁ~(汗)

向いのお家のご主人が、二階から外見たらモカが居たから

慌てて出てきてくれたのと、夫が出たのと同時だったらしく・・・夫もモカが居てビックリ

ご主人も、風除室にモカが居てビックリ

前は、ゴミ出しでルークが一緒に外に出たのに気が付かなくて

ルーク、家の前にポツンと待ってたことあったんだ(滝汗)

この時は、出勤前で私本当に家の中でルーク探してて

まさか・・・って思ったら外に居たんだよね・・・居てくれて良かったし

迷子にならなくて、連れてかれなくて本当に良かったんだけど





気を付けなくちゃ・・・

反省・・・

後、振り向かなくちゃ・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



驚きすぎて、風邪菌どっかに飛んでった




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

