

Tag:スポンサー広告 

ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろふりかけ

今日は寒くて負けちゃいそうな感じですが

まだ、10月始まったばかり・・・ヒーター少し我慢したいんだけど

明日の朝は、負け組になってヒーター付けちゃいそうな私です (´・ω・`)ショボーン

この時期は、「まだ、負けだよね!」とか職場でも確認しながら(笑)

我慢大会実施中の北海道です(はい、無意味です)

そんな、もう寒い北海道ですが

MONIPLA  当たりました♪

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろふりかけ

多分、募集人数が当たる要素ではないかと思います (o ̄ー ̄o) ムフフ


2014_1001_221515-CIMG2995.jpg


100%天然まぐろ

天然まぐろは、置いておいても・・・100%まぐろってのが

今、お魚系フードの我が家にはありがたい


2014_1001_221518-CIMG2996.jpg


ル)  おさかな??


2014_1001_221613-CIMG2998.jpg


モカは、何故か?ふりかけを近くにすると逃げてたよ(笑) なんで??


2014_1001_221634-CIMG2999.jpg


ル)  モカちゃん、ふりかけ怖いの??

モ)  ・・・

そんなモカですが、ご飯の用意をしたらキュンキュン


2014_1002_192736-CIMG3001.jpg


ふりかけを少々~パラパラ~ン♪

(フードは、全部ナチュバラになったよ)


2014_1002_192822-CIMG3002.jpg


モ)   カリカリポリポリ


美味しそうに食べてましたヽ(=´▽`=)ノ


anigif.gif


KINUKAファンサイトファンサイト参加中

色々と最近はモニプラに出てますよ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




朝、職場の前で「赤い羽根募金」のおじさん・おばさん達がいたんだけど←私もおばさん

いきなり玄関前で囲まれて

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! なんなのよ~~~~~~!っとなった




トイ・プードル ブログランキングへ



いいんだけどさ・・・募金はいいんだけど

囲むのやめようよ~~(w_-; ウゥ・・

こっちは、出勤前なんだからぁ



でも、朝早くからご苦労様です  (*- -)(*_ _)ペコリ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

