とうとう、最低気温が・・・


10度を下回った北海道

さむっ

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

この時期、体調を崩しやすいよね~気をつけなくっちゃ

そして、来月娘が関西方面に修学旅行~後、一ヶ月だからね買い物リスト作らなくちゃね

風邪に本当に気をつけなくっちゃっと思う母です(優しい~♪っと、自分で言う)

関西は中学の修学旅行でも行ったので

「つまんない~チッ(・д・)」って感じみたいだけど

まぁまぁ、そんなこと言わないで・・・違う場所にも行くだろうしね。

楽しんできて~っと思います



そんな寒くなってきた夜





アウトレットは、お買い得~(*´∇`*)



out1978_main.jpg


そして、つなぎ可愛いから大好き~♡


out1978_s05.jpg





ひつじグッズも多く出てます~♪






rmcty037_s05.jpg


これね、気にいったみたいで

もう、ちょっと汚れてきました (;´Д`A ```

洗わなくちゃね






もう、すっかり秋・冬だねぇ~




トイ・プードル ブログランキングへ


ちょっと忙しくてバタバタしてます~

皆のとこは、チラチラっとしっかり見てるよヽ(=´▽`=)ノ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる