スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

フードを切り替えてからのこと



フードを「お肉系」から「お魚系」に切り替え中な我が家・・・

切り替え中とゆうのは、まだ前のフードが残ってるので2種類混ぜてます


2014_0923_185913-CIMG2937.jpg


2ワンの様子は、ルークも調子よく食べてるので

合ってるって言っていい感じかな?(ノ∀`*)ンフフ♪

うんPの感じもいいし

モカの涙の量は・・・っというと

2014_0929_204731-CIMG2990.jpg


あ、また掴んでるとか言わない(爆)

これね、コッチ見てって手を添えてるだけですよ(言い訳?)

この写真、まだ目を拭く前です


2014_0929_204842-CIMG2992.jpg


アップすぎ(汗)

これ、目を拭く前なんです(しつこい)


デビルマンラインは、赤くなっちゃってるからね

伸びたら切って~ってしなくちゃ無くならないと思いますが・・・

涙の量は確実に減ってる

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

カピカピになってることが、前に比べたら少なくなりました。

これって、とりあえずフード合ってるってことじゃない?

(ノ∀`*)ンフフ♪

切れちゃった「まつげ」も伸びてきた♪

まだまだ、変化はわかりませんが続けて行こうと思います~

(今、実際に混ぜてるしね)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


途中経過の報告でした



トイ・プードル ブログランキングへ




私は、先週くらいから

左のお尻から膝裏~ふくらはぎにかけて痛いとゆうかダルイとゆうか・・・

これって「坐骨神経痛」らしいですよ

( ̄Д ̄;) ガーン

一番辛いのが、デスクワークなので座ってるのがキツイ

足がだるくてたまらない

参ったな・・・

「神経痛」のフレーズが悲しい

あ、そういえば・・・数年前(結構~前)

乳がん検診に行った時の話・・・私の母親が乳がんで手術してるので

一応、気をつけなきゃって行ってるんだけどね

脇に近い場所が痛くって・・・検診の時に「この辺が、痛いんです」って言ったら

先生が「ココかぃ?」って押したとこがビンゴ!

「(´;ェ;`)ウゥ・・・ そこですぅ~」って言ったら

あ、これは「肋間神経痛だわ」って・・・言われた (。_・)ドテッ

なんだよ・・・私って神経痛だらけ (・ε・)ムー

薬のみま~す  

|出口| λ............トボトボ

あ、首少し良くなりました





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:フード 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

