新しいリードでお散歩にGO~♪


昨日は、本当に疲れた私・・・

娘のバスケの試合から帰宅したら、夜の7時・・・ヽ(; ゚д゚)ノ

もう、夫は夜に接待で居なかったので子供達とラーメン食べに行って帰宅して

お風呂入って即行寝たよ (_ _;)…パタリ

今日は、10時間以上も寝て「うひゃ~寝たな~」って思って起きたら

子供達は勝手に起きて、それぞれ朝野球・バスケにと行ってました(どんなけ寝てるのよ)

で、ヤバイ・・・2ワンにご飯あげなくっちゃって起きたら

首は寝ちがえてるし・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ

寝すぎて体痛いし・・・(* T-)アダダダ

(´・ω・`)ショボーン

夜は、お寿司食べに行って「美味しかった~お腹パンパン~♪」って思いながら帰宅したら

食べ過ぎ?お腹痛くなって、やっとこ復帰しましたよ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

つか、何て日だ!!←古い?

(。-_-。 )ノハイ 

お風呂に入って湿布貼りまくり

家族からは、あっち痛いこっち痛いってどうなってるの?っと言われ(こっちが聞きたいわ!!)

冷たい視線を浴び、誰も「大丈夫?」って言わないんだけど

(ノ`Д´)ノ キィィィ



そんな日でも(どんな日)

お散歩にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


2014_0928_122900-CIMG2974.jpg


新しい2頭引きのリード♪

ちょっと、ハーネスとの色がアレだけど(ご愛嬌♡ってことで)

縦列で歩いてるけど

2014_0928_122916-CIMG2976.jpg


しっかり、持ち手からは2本のリードで♪

あらやだ♪ 当たり前だけどいい感じ(笑)


2014_0928_123517-CIMG2984.jpg


ル)  うきゃきゃきゃ♪

ね、楽しそうに歩いてるでしょ?(ノ∀`*)ンフフ♪


2014_0928_123542-CIMG2986.jpg


モカは、渋い(汗)

やっぱり、ハーネスとリードの色がアレなのでブルーのハーネスが欲しいなんて思ったり←コラッ


2014_0928_123222-CIMG2979.jpg


ちょっとやっぱり金具が大きいかな?って思うけど

( ̄-  ̄ ) ンー どうなのかな

でも、スタコラ歩いてたから大丈夫かな??


2014_0928_123854-CIMG2987.jpg


この距離感♪いいわぁ~(*´∇`*)

真ん中に私、左にモカ・ルークって歩いたっていい感じ

本当に手元から、リードが2本に分かれてるだけでリード2本持ってた時と嘘みたく

飼い主的に負担が少ない

そして、ジョイントで2頭引きにしてた時と比べて

モカとルークの距離が自然でお互いにストレスなしで歩けるみたい♪

もっと、早くに探してあげたら良かったな~って思います


2014_0928_123047-CIMG2978.jpg


さりげな~く

夫には、革のシンプルなのが見つかったら

ハーネスとリードと欲しいのよねぇ~♪って言ったら

(゜~゜)ふぅぅぅんってあんまり聞いてなかったけど、返事したから

ヨシ!!っとしましょ(笑) 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は、月曜日~♪

(´ρ`)ヘー 今夜も、早く寝よっと

首、治ってるかなぁ・・・

筋肉痛や、寝ちがいで痛い場所があると

そのをギュ~って押しちゃったり(え?Mなの?)

痛い痛い、あ・・・この場所痛いとか押しながら確認しちゃったりしちゃうよね(爆)



トイ・プードル ブログランキングへ


あと、何故か友達と話してて白髪の話とかになったら(いやだな)

「私、凄いよ~(ノ△・。)」

「え?私の方が凄いってホラ!」とか、何でか?自分の方が凄いんだってば!っと

悲しい嬉しくない競い合いしたり(爆)

あるよね?あるよね??


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる