2頭引きのリード


届きました♪

2頭引きリード (^・(I)・^)人(^・(I)・^)



2014_0925_175502-CIMG2960.jpg


ブルーを頼んだよ♪


2014_0925_175607-CIMG2963.jpg


可愛い (*´∇`*)


2014_0925_175518-CIMG2961.jpg


持ち手から、2ワンのリードが出てるのでジョイントとは違って

お互いの動きが今までの、リード2本使ってた時とあんまり変わらないと思うな

もちろん、飼い主もリード2本持つのとじゃ全然違うんだろうな(っと、言うのもまだ未使用なため)


ただ、今まで使ってたのと比較すると


2014_0925_175714-CIMG2964.jpg


金具の大きさの違いと、リードが太いかな

・・・でも、とりあえずで凄く安く買ったのでヨシ!!

じゃ、ダメですかね? (;´Д`A ```



で、訳あって


2014_0925_175554-CIMG2962.jpg


持ち手が2個あったりする (え?)

なので、別々にも使えちゃう♪  

何で?持ち手2個かって??注文間違えじゃないの??とか思ったでしょ

へへへ

違うのよ・・・手違いでお店で2個入れちゃったみたいなの Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

で、善人の私は電話しましたよ

(。・ω・。)】ゝモシモーシ

送り返します~って言ったんだけどね  使ってくださいって・・・


Σ(- -ノ)ノ エェ??いいんですか??

この持ち手部分は革なんですよ

で、激安だったんですよ

お言葉に甘えて使わせていただくことにしました  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


早くお散歩行きたいな♪

ちなみに、この持ち手とリードは楽天のポイントで買ったので

お金かかってないのだ~♪  へへ

今度は、この使い勝手が良かったら好みのシンプルな革の探そう~っと

ルララララ♪




トイ・プードル ブログランキングへ


そう言って・・・これ暫く使ってると思います




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる