

Tag:スポンサー広告 

シッポの違い・・・毛質・毛量の違い


我が家の2ワン

毛質も毛量も当たり前に違います(そりゃそうだ)

で、モカはねボディはショボ毛で(泣) 巻も少ない

ルークは、ボディは毛量はモカよりも多くて、巻が少ない

でも、シッポはモカは巻が体よりも強くて毛質も固い

ルークは、シッポはショボ毛で体よりも巻は少なくて毛質も軟らかい


(´-`) ンー  


夕方、ご飯支度していたら

側に来る2ワンのシッポが妙に気になって・・・写真撮ってみた(笑)


2014_0926_192406-CIMG2969.jpg


モ・ル)   ブラッシング前だけど?

いいの、いいの  ありの~まま~~の♪ 姿見せる~のよ~~♪


2014_0926_192506-CIMG2971.jpg


本当に、ブラッシング前なのでモシャ(恥)

で、イソギンチャク



2014_0926_192235-CIMG2967.jpg


ハタキか!! ってなくらいのシッポ(爆)


2014_0926_192510-CIMG2972.jpg


シッポ、フリフリしちゃってブレてるけど(;´Д`A ```

モカは背中の方まで、シッポを上げてるんだよね



2014_0926_192426-CIMG2970.jpg


ルークは、( ̄-  ̄ ) ンー この位置が多いかなって思うんだけど

ショボ毛で、この垂直に近い上がりで毛が巻きが本当に少ないので

ハタキか、あれよ・・・あれみたい


無題


スターにしきの♪


もしくは・・・ジュディオング♪


images7PHBHIZI.jpg


こんな感じ  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


2014_0926_192522-CIMG2973.jpg



もう、そう思ったら可笑しくて夕飯が作れない(え?)


2014_0926_192324-CIMG2968.jpg


( ̄-  ̄ ) ンー  シッポは、大きくしたいんだけどね

ショボ毛って限界あり??

どうやってオーダーしたらいいんだ??しかも、かなり伸びるのも遅いときたもんだ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



比べてみると、同じ犬種でも本当に違うよね~




トイ・プードル ブログランキングへ



明日も体育館~~(;´д`)トホホ

頑張ります~(棒読み)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

