

Tag:スポンサー広告 

届いた、あのフード

先日、話した我が家のフード事情

その時の記事は☆こちら☆

で、届きました♪

まずは、1㎏を注文してみましたよ

2014_0923_185913-CIMG2937.jpg


ナチュラルバランス  スウィートポテト&フィッシュ


2014_0923_185947-CIMG2939.jpg


ここ、重要


2014_0923_185937-CIMG2938.jpg


ル)  食べれる??

もちろん♪ ルークも食べれるご飯にしたんだから大丈夫なはず


2014_0923_190006-CIMG2940.jpg


モ)  で、中はどんななの??


2014_0923_190152-CIMG2942.jpg


右、ビィナチュラル

左、ナチュラルバランス


今回も、噛んで食べてもらうために

あえて、小粒を注文しませんでした ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


2014_0923_190210-CIMG2943.jpg


こうしてみると、ナチュバラの方が粒の厚みがあるのがよくわかる


2014_0923_193248-CIMG2951.jpg


食いつきはヨシ!


2014_0923_193300-CIMG2952.jpg


ル)  うまし!!(っと、言ってるかどうかは不明)


2014_0923_193301-CIMG2953.jpg


でも、噛んでるからヨシ!!

噛んで食べてる姿だけで、感じることは

ビィナチュラルよりも、少し固いのかな?

カリカリ音たてて食べてます




様子を見ながら、暫くは、お肉のトッピングはしないでおこう

フードのみでいきます(何の宣言?)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お肉のフードじゃないからね

お肉トッピングしてどうすんだ?って話ですよ(笑)

脱・肉!!←おおげさ??



トイ・プードル ブログランキングへ


少しでも、涙やけが軽減されたらいいな♪

あ、コレ我が家の場合です

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:フード 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

