

Tag:スポンサー広告 

モカの探し物



モカ姉さん、テーブルの下をシュ~シュ~って歩くのもマイブームなんですが

とにかく、自己主張が強いとゆうか・・・

気にくわないことがあったりすると

前足でカリカリと、うるさいんです (;´Д`A ```

MjAxMF8xMDI5XzA4MTAzOC1QQTI5MDA3NHqx1.jpg

※ 過去写真から・・・

この時は、ケージの扉をカリカリとゆうか蹴ってます(汗)


今日は、何かを探してるんだけど見つからないらしく


2014_0923_200509-CIMG2955.jpg


オモチャ箱にしてるワイン箱を物色中


2014_0923_200527-CIMG2956.jpg


モ)   見つからない


2014_0923_200544-CIMG2957.jpg


モ)  どこにあるのよ~~ぉ!!


って、感じなんでしょうか?

隣に置いてある、茶箱をカリカリ


2014_0923_200546-CIMG2958.jpg


何度も何度も、こんな感じの事が今までにあったので

茶箱が・・・傷だらけ ( ̄Θ ̄;) ムゥー

結局、何を探してたのかわからなくなったのか(それは、いつもの私)

その場からいなくなっちゃったんだけど

オモチャ・・・どうにかしてよぉ

って思ってたら・・・今度は真似してルークが


2014_0923_200619-CIMG2959.jpg


ソファーの上から、オモチャ箱を「てぃてぃ!!」っとやってたよ

(´・ω・`)ショボーン

そうゆうことは、すぐに真似しちゃうのね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は、朝の8時半から夕方6時半まで練習試合

ながっ!!

もう、お尻痛っ!!

足、浮腫んでパンパン!!

あ、文句ばっかりになっちゃったけど・・・全勝だったよ~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今週末は、今度は大会です (´・ω・`)ショボーン

寝たい・・・目が腐るまで



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:癖・しぐさ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

