スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

土曜日のお出掛け

毎日、毎日

決まって、あの大雨からザーッって豪雨が1日必ずあるんですが

(;´Д`A ```

いったい、何なの??って思ってたんだけど

土曜日の朝は晴天!!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

今日は、私のお出掛けです


DSC_0010.jpg


ひゃ~青空が眩しい~~☆


行った場所は

DSC_0008.jpg


違う!!違うよ!!(爆)


DSC_0009.jpg


こっちです (*´∇`*)

お友達が出品してるので行ってきました~

いつも、イベントの時は用事があって行けないのよね

(´・ω・`)ショボーン 

今日は行けた♪(今日は、車がなくって夫の送迎~)


DSC_0003.jpg

お友達のブースです♪

手織りのポーチや、バレッタ、シュシュ、ネックレス♪

沢山、可愛いのを作っていたよ~゚+.(*ノェノ)゚+

1411216066669.jpg

自分の写真がイマイチで(汗)

お友達からの画像を使わせてもらいました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


1411216056857.jpg


どこから来た??ってくらいお客さんが沢山で驚き!

そして、凄い数の出店でした

私のカバンの中は、彼女の作品のラインナップ充実してます(笑)

「こんなのあったら便利だよね~」を、形にしてくれるの ヽ(=´▽`=)ノ


私は、沢山ある出店の中から

ステンドグラスの作家さんのブースでコレ買いました


DSC_0006.jpg


可愛い~~ネックレス  (*ё_ё*)きゅん・・♪


DSC_0007.jpg


このパンダも可愛かったなぁ♡

本当に、色んな作家さんが集まっていて

面白かったのは「和菓子」作りの体験あったよね~(誰に言ってるの?)

占いもあったし~ネイルもあったし~ハンドメイドのお洋服も売ってたし

お菓子もあったね~(誰に言ってるの?)


午後からは、義父のお寺に行かなくちゃいけなかったので

時間があまりなくて帰宅しちゃったけど

じっくり見てたら、時間なんてすぐに経っちゃうんだろうな


で、今日は晴天!!って思ってたのに

3時過ぎには、豪雨!! ( ̄Д ̄;)

やっぱり、今日も雨降ったよ・・・(*^-ェ-),ムー



夜は、息子がお泊まりで居ないので

私はちょっとPCの前でイロイロあんなことこんなことしていたら

何やら、夫と娘が楽しそうに会話してるな~って思って

振り向いたら・・・

・・・( ̄ェ ̄;) エッ


2014_0920_205525-CIMG29341.jpg


何・・・この2人


2014_0920_205531-CIMG29351.jpg


そんなのお構いなしにルーク寝てるし(爆)


1_20140920214206af6.jpg


ちょっと、ヤラセっぽと思うでしょ

これ、まぢですから(滝汗)

普通に会話してました (。_・)ドテッ

一言、言わせてもらうなら・・・娘よ・・・お股を閉じてください 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


我が家・・・ちょっと?変です



トイ・プードル ブログランキングへ


今日は、またまた娘のバスケでもう行かなくっちゃ

只今の時刻、朝の7時12分・・・(´-`) ンー多分、2時には帰宅できると思うんだけど

最近、JRで行くよりも送迎が楽だと気がついたらしく(遅っ)

行きも帰りも一緒~~  (;´д`)トホホ

午後から、雨降らなかったら2ワンお散歩行こうね♪





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

