

Tag:スポンサー広告 

コレだ!!み、みつけた!!


最近、探してる物の一つが

2頭引きリード!!

色んな形があるんだけどね

我が家のは・・・物は違うけど

このタイプです

090716_fpcross_01.jpg

持ってるリードに付けるタイプ

こんなもんなのかな~って思ってたんだけど

コレ、我が家の子は若干個体差もあるので歩幅ももちろん違う訳で

ルークが、モタモタしてるとモカに引っ張られます ( ´艸`)ムププ

2ワンの距離も意外と近いんです(ジョイントからの長さが40センチ)


で、探していたら



ぎゃお!!

みつけちゃったんじゃね??これ!

で、お買い得なんじゃね??これ!!




★ここ

本当はね、シンプルな革のが欲しかったんだけど(高いっす)

物凄く偶然です

こんなのが欲しいの!って楽天から画像をお借りして

でも、実際見てみなきゃわかんないよね~って言いたかったの

でもで~も、この値段なら・・・まず試しにいいかな?って思って

即行!!ポチ!!

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 

これで、使い勝手を確認してみて

慣れてきたら「革」ありじゃないでしょうか?←誰に聞いてるの?

今回、2頭引きリードの相談にのってくれたのはショーンさん

本当にありがとうございます~。(あれから、血眼でアチコチ探してました)

届いたら、2ワンお散歩に行って試してみようと思います(*´∇`*)



2014_0831_171219-CIMG2770.jpg


この距離が少し離れたら・・・・


2014_0831_165851-CIMG2768.jpg


縦列で歩くことなく(爆)


2014_0831_165551-CIMG2764.jpg


引っ張られることなく


2014_0821_181629-CIMG2747.jpg


リードも2本持たないで

飼い主も楽しながらお散歩楽しめるかな??

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


やば~い

楽しみすぎる~~!!

定形外発送もしてくれるので、とっても嬉しかった~



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

