スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

朝晩が寒くなってきたので


もう、すっかり朝晩は寒くなってきた北海道

あの大雨から、何だか変な天気も続いていて

ザ~~~~って雨が降ったり

ピカッと晴れたり

でも、雨が降るたびにこれから秋に近づいてきます

仕事から帰宅する6時前後は、もう薄暗くてお散歩もままならない感じ

(´・ω・`)ショボーン  これから平日はヒッキーな感じになっちゃうのかな?

我が家の2ワン、暗い中だと歩きません  Ω\ζ゜)チーン



そんなこんなで(どんな?)

ちょっと気が早いけど、冬用??のラグ引きました

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 早すぎ


2014_0917_230539-CIMG2890.jpg


夏場、暑かったので今年はラグを洗ってから

そのまんまフローリングだったのよね

実は、何も本当は引きたくないんだけど・・・

2ワンの足の為

そして、第一に毎年寒さが厳しくなってる気がする北海道の冬支度(だから、早いってば)


2014_0917_231229-CIMG2894.jpg


休みの日に、いっきに物事を片付けてしまいたい私

夕飯支度してる間に、男チームに祝日に命令したのでありました(笑)

1人じゃ、ソファーが重くて持てないんだもん(か弱いふり)


最近は、モカもブランケットの上で丸くなるようになったよ

ルークは、常に人にくっついてるからね(笑)

暖かいんだよね~



この時期は、体調を崩しやすい季節なのでワンコも飼い主さんも

ご用心よ~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


フードの記事への、沢山のコメントありがとうございます

本当に、フルオーダーだったり沢山の種類があるよね

そして、何よりフードの記事・手作り食の記事が更新されちゃったら

やっぱり見ちゃうし、良さそうだったら是非試したくもなるのが

飼い主なんだと思います(これって当たり前の衝動だと思う)

私がそうだから ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

皆、我が子想ってのこと!

そして、ブログは凄く貴重な情報収集の場だったりもします

皆で、色んな事にアンテナ張って・皆で色んな情報発信して

楽しいワンコライフ♡楽しみましょう~

そして、いっぱい悩んで最善の事をしてあげれたらいいなって思います

私にも、沢山色んなこと教えてくださいね (*- -)(*_ _)ペコリ




トイ・プードル ブログランキングへ



ある意味、ワンコ好き(動物好きにしかわからないかもしれないけど)

このこ(ワンコ)の、為に悩んで考えれるって

愛情のある素敵な事だと思うから♪






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

