スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

フードのこと



モカの涙やけにいいフード・・・

ルークも、食べれるフード・・・

アレルギー対応してるもの・・・

フードの種類も、本当に数えきれないくらいあるので迷うところです

今の、ビィナチュラルは私的にも凄く気に入ってるんだけどね

粒の感じとかもいいし、しっかり噛んでくれるし

今食べてるのは普通のアダルト


2014_0604_181305-CIMG1959.jpg

~写真は過去のものです~

じゃあ、アレルカットのビィナチュラルって思ったんだけどね

何故、しなかったかというと・・・

アボガドオイルを使ってるんです (´・ω・`)ショボーン


ルークがまだ小さかった頃っといっても・・・1歳になってたと思うけど

その頃、フードを一時「アボ」にしたことがあったんだけどね

吐いちゃって合わなかったことがあるのよね

で、いつもの吐くのかと思って病院に行ってフードの話をした時に

先生から「アボ」が、合わないのかもって言われ食事を変えたら吐かなくなったルーク

ルークの場合・・・合わないと即行吐いてくれるので(汗)

めっちゃわかりやすいんです

なので、「アボガドオイル」に引かかっちゃって・・・(トラウマ?)

アレルカットに踏み切れない

で、じゃあ別々の物にしたらいいじゃないって思うでしょ~

それがね( ┰_┰) シクシク

ルーク、別々の物をモカと食べてた事ももちろんあります(治療食だったからね)

そうなると、このチビッコ

2014_0906_202053-CIMG2831.jpg

ル)  言っちゃうの?

実は・・・(;´Д`A ```

モカのうんPを食糞しちゃいます Ω\ζ゜)チーン

ヒドイ時は、モカがウーンって頑張ってる時に待ち構えてるくらい・・・(滝汗)

別々の物を食べてる時・・・本当に参っちゃった悩み事の1つ

その時のルークの動きったら「風のように速い!!」←威張れない

同じフードにしてからは、それがなくなったので食事の違いだったんだろうなぁって思います

・・・って、懐かしんでどうすんだ!私 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そんなこんなで、ちょっと時間みては調べて取扱店舗にもなかなか行ける時間がなかったりで

私、メーカー直接メールしてサンプルをお願いしてみましたよ

今までも、何度か直接お願いして送ってもらったことがありますが

自分の家の子の状況・・・などを伝えると、だいたいのメーカーさんは返信と共に

取扱店を教えてくれてサンプルを送ってくれます

時間のない私にはありがたいことです。

今回、頼んでみたのがコレ



2014_0912_180907-CIMG2887.jpg

CUPURERA

まだ、試してはいないけれど・・・

いろんな種類があるのねぇ・・・(□。□-) フムフム

体質的な物もあるし、フードだけで涙やけが改善するとは思ってないんだけどね

少しでも良い物って思うじゃないですか

で、ルークも食べれる物となるとね、コレ案外難しいの

いいと思った物が、( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメで吐いちゃったりね

姉の家がフィッシュ4と、生食なので聞いてみたりね

あまり高価なものは、飼い主が辛くなるので(え?) (´-`) ンーって感じですよ

姉の言葉を借りるなら「食べる量が少ないんだし、少々高くてもいいじゃない」

確かに!!でも、すっげ~~~高いのってあるじゃない(汗)

それは、さすがに買えません~(。´Д⊂) ウワァァァン!

(ノ_-;)ハァ・・・ハゲそう




2014_0912_180947-CIMG2889.jpg


先週の金曜日、お誕生日でした~

誰のって??私のです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お花を貰いました~♪ 誰からって?夫!って言いたいけど

保険屋さんです(爆)

仕事から帰宅したら、仕事から帰宅してない私を確認して(車がなかったからね)

そっと置いて行こうと、怪しい(笑)動きで玄関に置いてたとこを背後から静かによって←何で

「こんにちは(*´∇`*)」っと話しかけて、すっごく相手を驚かせた私です ( *´艸`)クスクス

夫からは、ケーキを貰ったけど食べちゃった(笑)

平等に・・・皆、年齢を重ねるんですね・・・もう年齢を忘れたいです(若干まぢ忘れ気味)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あんまりフードは、考えすぎるから悩んじゃうのもあるのよね

でもね、少しでも美味しくて良い物って思うでしょ??皆も?



トイ・プードル ブログランキングへ


今日は、娘のバスケの試合でした~

新チームになってから正式な公式戦! 背中には「5」の数字のユニフォーム

中学でも「5」だったからね

凄く見慣れた番号だったけどね

成長してるんだよね~って思いました(なんせ見た感じでは背が伸びた)

結果、負けちゃったけど沢山の経験をした試合でした

明日は、久々に朝のんびりできそう♪ 嬉しいような・・・微妙~

まだ、試合はあるからね

頑張ってケガのないように、皆で楽しく時に厳しくいこう!!( ̄Д ̄)ノ オウッ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:フード 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

