ちっちゃな「ひつじさん」

もう、来年の話です(笑)


ev116_s10.jpg


ル)  ひつじさんは、めぇぇぇ??でいい?

来年の着ぐるみ紹介してます♪





ev116_main.jpg



パジャマも紹介してます♪


ca1028_s05.jpg





寒い日に我が家は、お留守番の時とかね

つなぎ着せてます


ca1028_main.jpg


今から、寒さ対策の準備

早いかな?って思うけど・・・我が家、着々と進めてます~

何故って??

私ね、今までは12月から2月末までは仕事休みだったんだけど

(季節労働者じゃないよ ( ´艸`)ムププ)

実は・・・通年通して働くことになりました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

正確に言うと・・・1月は、多分諸事情の為(職場の都合)で、中旬からの仕事です

お正月休みが、半月ほどある感じ??

なので、冬場は今までは家に居たので温度調整してあげれたんだけどね

厳しい状況になるので(子供はいるけど、出入りするだろうし・・・)

ちょっと寒さ対策を考えてるってとこかな



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんな姿も、昼間見れないんですよ・・・( ┰_┰) シクシク

ちょっと悲しいような・・・

でも、このご時世・・・ありがたいことです♪

働きます・・・えぇ・・・働きます 



トイ・プードル ブログランキングへ


今日はスカッと晴れてるので洗濯三昧~~♪

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

雨の心配、皆ありがとう~

大きな被害なく、ここの地域は大丈夫です

でも、近郊の市では断水だったり・・・大変みたい。

お水って大切だもんね・・・早く普通の生活に戻れますように




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる