

Tag:スポンサー広告 

マグロのご飯、当たったよ

ルークの5歳の誕生日に沢山の「おめでとう♪」の言葉を

拍手コメから、スマホにといただきました

皆、ありがとう~(*´∇`*)

ブログやってると、こうゆうのって凄く嬉しいんだよね~♪

本当に、☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆



(・_・)/ ハーイ

宝くじに当たらない(買ってないから当たり前)

でも、ちょこちょこ当たっちゃう女です~


何が当たったのって??

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

愛犬・愛猫との絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店




2014_0907_163233-CIMG2849.jpg

フード1日分♪ マグロのフードだって~

2014_0907_163210-CIMG2848.jpg

三種類ほどあるらしいよ♪

2014_0907_163201-CIMG2847.jpg

オヤツの無添加って嬉しいよね~(*´∇`*)

2014_0907_163448-CIMG2853.jpg

カタログにはケア商品も、沢山ありました

どれも、アロマのいい香りがしそうなものばかり♪


2014_0907_163312-CIMG2850.jpg

私にも、嬉しいプレゼントが♡

2014_0907_163319-CIMG2851.jpg

職場で、書類を扱ってるので手のあぶらが(笑) 

急速になくなっていくので夏でもハンドクリーム必須なので凄く嬉しかった~♪

お魚系のフードが気になっていたので、嬉しい当選でした♪





我が家の新しい「うーちゃん」元気です(新米の登場)

魚じゃないよ(爆)

うーちゃんは、両生類だよ(笑)



2014_0907_163837-CIMG2858.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モカとルークを登場させるのを忘れていた・・・

(; ̄ー ̄川 アセアセ

今度、フード食べてるとこ写真撮ろうね

・・・結局登場なしかいな(爆)



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:フード 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

