ルーク、5歳おめでとう♪


今日は、ルーク5歳の誕生日♪

もう、5歳なんだな~って思うと早いなぁって気持ちと

人よりも駆け足で年齢を重ねるワンコに切なくなったり・・・

でも、元気に5歳を迎えれた事は何よりの幸せ♡


NEC_0020.jpg


こんなチビッコが(我が家に迎えた時2ヶ月、600g)


NEC_0124.jpg


ブサ期乗り越え(え?)

病気と上手に付き合えるようになって


1410084911529.jpg


こんなに立派な(笑) 5歳になりました♪

基本、甘えん坊のヒーヒー男ですが (;´Д`A ```

我が家の大切な家族♪ 宝物です


つか・・・毛色どれも違いすぎでしょ・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


そんな、ルークにメロディママが金曜の夜にプレゼントを届けてくれたよ♪

わざわざ、道に迷いながら(今更・・・迷うかぁ??笑)

ありがとうね(*´∇`*)


2014_0907_162233-CIMG2832.jpg

木工の、モカとルークだよ♪

モカの誕生日にもってお揃いで前倒しで貰っちゃった (*ノェノ)キャー

2ワン、大好物の鮭のジャーキーもだよ


page1_20140907201733583.jpg

大きさもね、きちんと2ワン同様に差があって

我が家の宝物の仲間入り~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

娘が「可愛い~♡」って凄く喜んでたよ♪


2014_0907_162517-CIMG2837.jpg


モ・ル)  メロディちゃんママ♪ いつもありがとう~ 今度遊びに行って騒いでいい?(え?)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日はお祝い~って言いたいトコだけど

美味しい?砂肝トッピングしてあげるから勘弁して~(; ̄ー ̄川 アセアセ

今度埋め合わせしま~す

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪  っと、大事なルークの5歳の誕生日も

昨日のバタバタな1日で用意が出来ない飼い主でした。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ← 誤魔化すな





トイ・プードル ブログランキングへ



さ、月曜日!!頑張って行こう!!(心の中では嫌だねって思ってるとかは内緒です)←ヲイ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:記念日・思い出 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる