

Tag:スポンサー広告 

すっきりんこ~(*´∇`*) なんだけど・・・





楽しいドックランの後は、トリミング♪

ドックランから近いのも便利なのよね~私的には♪ へへ


2014_0906_200942-CIMG2828.jpg

ル)  ぬん♪

え・・・っと、ルーク

胸張り過ぎ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


2014_0906_200944-CIMG2829.jpg


ル)  あ、こんくらいでいいの??

そう、そんくらいでいいの(笑)

ドックランの後だったのもあって、眠くて眠くて

倒れそうになってたらしい・・・え (;´Д`A ```

「ごめんね~やりにくかったよねぇ (*- -)(*_ _)ペコリ」っと言う私に

Tさんったら「いやいや、やりやすかったよ」 って・・・(* ̄m ̄)プッ

「(゜ペ) エットォ… 毎回、思いっきり遊ばせて来るかい??(爆)

いや本当にね、部分カットでも何度もルークを見てるけど

よく小さい子が「ちょっと待って!!わかったから、ね、ちょっと待って!!」ってゆう感じあるじゃない?

まさに・・・そんな感じなのよ (´・ω・`)ショボーン

ε-(´・`) フー こんなんで、もう5歳になるんですけど(滝汗)


2014_0906_200521-CIMG2816.jpg


切りたては、毎回「ワオキツネザル」みたいルークです

images_20140906202922ad7.jpg


今回は、モカに問題勃発

ちょっと涙やけが・・・ヤバイことになってます


2014_0906_200857-CIMG2827.jpg


あ、ちょっとヨダレで口周りもヤバイ??(;´Д`A ```

これ、ギャラ欲しさなので・・・

2014_0906_201027-CIMG2830.jpg

全く、正面から撮らせてくれません

とにかく、ちょっとデビルマンな感じが進んでるので・・・

特に変わったオヤツもあげてないし・・・

(´-`) ンー トリマーさんと話して一度病院で涙管通してみてフードを切り替えてみた方が

いいかもねぇ・・・って話になりました。

フード・・・どうしようかなぁ~(*^-ェ-),ムー

来週にでも、病院には行って来ようと思います



2014_0906_200829-CIMG2824.jpg


とにかく、モッフモフになってきたので

2ワン気持ちが(・∀・)イイ♪

足は、私の大好きな♡ 太めのブーツカット!

アンヨもモッフモフは譲れません←誰に??


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ドックランで沢山遊んだあとのトリミングは

お疲れだったようで、帰宅してからご飯食べたらバタンキューあ(死語)だったよ



トイ・プードル ブログランキングへ


日曜日なのに~~

朝の7時過ぎには家に居ません~(´・ω・`)ショボーン

寝たい・・・目が腐るまで寝たい・・・


今日は息子は1日試験!!

頑張って~~ガンガレ(゚Д゚,,)

娘はバスケ!Ю  ○ \(・・\) バスケット

こちらの応援&送迎で居ない訳ですよ・・・2ワンお留守番ヨロシクね~







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

