

Tag:スポンサー広告 

トリミング前のドックラン♪

今日は、待ちに待ったトリミングDAY♪

トリミングが、夕方の4時の予約だったので

「ねー、ドックランにトリミングお願いする前に行こうよ~」って爆睡夫を叩き起こし←鬼

行ってきました (*´∇`*)


2014_0906_153753-CIMG2795.jpg


もちろん、お洋服はモスケイプ

2014_0906_154255-CIMG2801.jpg

モ)   楽しいね~(*´∇`*)

2014_0906_154314-CIMG2802.jpg

ル)  楽しいよ~♪ 

えっと・・・私の影が特別出演(笑)

2014_0906_152704-CIMG2777.jpg

プードルの子がいたんだけど、偶然にも「シマシマ」(笑)

シマシマ会談してます ( ´艸`)ムププ

モカは、最近ちょっとワンコ慣れしてきたかな??って思う

でも、気分だと思うので(え?) 楽しく遊べなくても逃げ回らなければいいかな?っと

私の考えを変えたら、少し楽になった気がします


2014_0906_153618-CIMG2794.jpg

モ)   あはは~~♪

って、声が聞こえてきそうなくらい楽しそうに走ってたよ~


2014_0906_153520-CIMG2793.jpg


2ワン、かなりモシャってるよ(笑)

でも、この後はスッキリンコだからね♪

沢山、遊んでおいで~~


2014_0906_153347-CIMG2789.jpg

・・・2ワン、不細工すぎなんだけど

(;´Д`A ``` きっと、スッキリしたら可愛くなるよ・・・うん、なる・なる


2014_0906_153828-CIMG2796.jpg

ルークって、いつも舌出してるんだよね~( ̄Д ̄;;

口の締りがないのか?いや、楽しいからってことにしておこう


2014_0906_154057-CIMG2799.jpg


モカは、イタグレの子と急接近しても逃げないでいれたよ~

2014_0906_153310-CIMG2788.jpg


気になった子だったのかな?(ノ∀`*)ンフフ♪

2014_0906_154212-CIMG2800.jpg


楽しく遊んだあとはトリミングだよ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今ごろ、チョキチョキなはず・・・

一回り小さくなって帰って来るな・・・へへ

さ、どんな感じに仕上がるのかな~

お迎えが楽しみです♪



トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

