スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

飼い主、お疲れの巻


雨の北海道・・・気温が上がりません

もう秋に突入なんでしょうかね??

きっと、道外のお友達・・・今、北海道に来たら熱だすよ (;´Д`A ```


そんな中。我が家の2ワン

テスト中で、部活がない娘と午後からはお留守番♪

短いお留守番の時は、私が嬉しい←何故

忙しい週末の合間に、やっとこトリミングの予約を入れることができました

ε=Σ( ̄ )ホッ

週末しか、トリミングにお願いできない我が家は

その貴重な週末に予定が入ると完全アウトです Ω\ζ゜)チーン

今回は、土日・・・どっちにしようかな??っと悩みながらも

土曜の夕方に空き時間があったので、お願いしました

すると、娘から「日曜日は試合だよ~」っとお知らせが・・・

_( -"-)_セーフ  日曜日なら、ボッサ現状維持だったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな中、私・・・

職場で、仲良しだったお友達が退職したんですが

今年度以降は、増員なしのため(え)

この時期に(どの時期) ぼっちですよ (´・ω・`)ショボーン 

寂しいのもあるけど、この時期なんです(謎)

1人、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワってなりながら仕事してま~す

ま、どうにかなるさって思ってるけど(でた!適当)

今まで、2人でしてた仕事なのでね・・・ちょっと アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


忙しいのは、仕事だけじゃないんだけどね  へへ

息子も、2年生で大切な試験が日曜日だし(えぇ・・・私は関係ないです←冷酷)

夫も、休みがここんとこバラバラ(明日休みらしいけど夕方から会議らしいよ←いらぬ情報)

なんか、気忙しくて落ち着かないのよねぇ~

やぁね~やぁね~


先日の娘のドッキリ発言

「いやぁ~世界史100点かと思ったのに(ほんとかよ・・・)間違えたよ~」

・・・100点かもしれないのに、間違えた

こう聞いたら、1問間違えたのかな?って思わない??

「へぇ~、1問間違えちゃったんだ・・・惜しかったね~」

「ううん、3問間違えた」

「え?」 それって・・・むしろ、他あってても96点くらいだし(汗) 

他があってるとも限らないのに・・・それはね、書けた!って言うんだよ Ω\ζ゜)チーン

「自信あるんだ~♪」って聞けば・・・「いや、そうでもない」 (゜Д゜) ハア??

誰か、どうにかしてくれませんか??我が娘


先日の息子のビックリ発言

「いやぁ~~看護師になればよかったかな」

「へ?何で今??」

「だって、看護師の免許あったら今の免許1年で取れるんだよ!」

「そうなの?へぇ~そうなんだ」

「俺、看護師になるかな」

「え?ちょっと!!3年いかなきゃ今の免許取れないし(受からなきゃ取れないけど)

そこから、また4年看護学校?とかって・・・アンタ」

「あ、そっか」 (。_・)ドテッ  ちょっと頭の回線切れてるらしい我が息子




こんな話を仕事から帰宅したら聞かされる可哀想な私です



2014_0613_202449-CIMG2047.jpg


モ・ル)  かわいそうなおかあさん(過去写真)


(・_・)/ ハーイ 可哀想なお母さんです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


週末はスッキリンコで登場予定 (*´∇`*)




トイ・プードル ブログランキングへ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

