一番うちの子に伝えたいこと




職場の人が、先日20歳のニャンコを亡くした後に

アミマルコミュニケーターの人と、会って話をしたのを聞いてから

気になって仕方がない

よく聞くのが「何をしてほしい?」って話

これって凄く気になるじゃないですか・・・

でもね、「寂しいからずっと一緒に居てほしい」なんて言われたら

一緒に居てほしいのフレーズは嬉しくてぶっ倒れそうになるけど(おおげさ?)

でもでも・・・大きく言って一生涯もちろん一緒にいるのは当たり前に思ってるけど

日々っとなると、仕事してるしね無理なわけで

そう考えると、このての話って・・・ねぇ、どうなの?って思う(もちろん聞いてみたいけど)

だって、どうしても無理なことってあるじゃない?

「何をしてほしい」以外の事を聞いてみたい~♪


2014_0817_133406-CIMG2621.jpg



写真を見て(もしくわ本犬と会って)

伝わってくることって・・・どんなことなんだろうね?


☆←ここ


以外に近場で活動してるんだぁ~

一度でいいから、機会があったらお話してみたいと思います♪

私は

モカとルークには、いつも側にいてくれてありがとう♪って言いたいな

聞きたいことで考えちゃうと、「うちの子になってよかった?」なんてベタなことになっちゃう(汗)

それならば、逆に「うちに来てくれてありがとう♪」って伝えたいかな❤


2014_0817_172022-CIMG2712.jpg


写真がちょっと暗くて残念だけど ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

モカが、遊ぼうよ♪って、これ誘ってるのよね

わかる??尻上がってるでしょ ( ´艸`)ムププ

そんなモカをどう思うのか??

ルークの困った顔が可笑しい プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


この2ワンは・・・本当に毎日何を考えて過ごしてるのかな~

気になるねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本当に、皆が「うちの子と話してみたいな♪」って思ってるよね

そして、伝えたいことってあるよね♪

「うちの子になってくれてありがとう♪」

私は、この一言かな(*´∇`*)






トイ・プードル ブログランキングへ


あぁぁ~~24時間じゃ、今の私の時間は足りない

最近、アレもコレもと色々やりたいことがあるんだよぉ~

でも、すぐ眠くなるけど・・・え?24時間じゃ多いのか??(爆)

あぁぁ~~~眠いわぁ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる