

Tag:スポンサー広告 

きゃっほ~♪当たっちゃったよ

いやぁ~

最近、当選確率高し!!

何が当たったって?



インク・コンシェルジュファンサイト参加中

【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50



ね、インクって大事だし

私、いい仕事してるんじゃない?(ノ∀`*)ンフフ♪



2014_0821_183531-CIMG2759.jpg


うん、いい仕事してる♪



2014_0821_184705-CIMG2763.jpg



ル)  やるじゃん♪


2014_0817_173132-CIMG2738.jpg


使った感想は、また後日・・・

今は、まだ前のインクが残ってるのでね・・・試せない~

でも、もう少しで試せそうな色があるんだよね~♪

我が家のプリンターは、昔は使用頻度が低かったんだけど・・・

最近は、息子がレポートでプリンター使ったり

娘が、写真をプリントしたりで凄い使用頻度が高くなってきてるので

インクの当選は嬉しいな♡





モニプラ ←是非、一度試してみて~♪

ペット関連も、もちろんあるんだよ(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


後は、宝くじか?(*`艸´)ウシシシ

欲がでると・・・当たらないんだろうなぁ(汗)




トイ・プードル ブログランキングへ


(´-`) ンー 宝くじ当たったら

いつもお世話かけっぱなしの両方の親にあげて~

子供にも、あげて~

小さくてもいいので今の場所に家立て替えて~(あ、その前に借金返済すませなくちゃね←現実的)

姉の家の借金払ってあげて~(姉妹のどちらかが当たったら約束している←現実的)

働かないと人間( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメになるので夫は仕事してもらって

私は辞める♪(え?←ダメ人間まっしぐら)

で、夢の3ぷーいっちゃう?(夢見過ぎ)

あ、メロディママにもワンコ買ってあげる約束だったんだ(爆)


で、道外のお友達に会いに行っちゃう?(*`艸´)ウシシシ

そうね、南から回って北海道に帰ってくる!

うん、無駄がない!!(妄想好きです♪)





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

