問題児?の、お散歩ららら♪

夕方のお散歩にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

っと、留守番犬を連れ出しました♪

ちょっと、ルークの様子も見ながら゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

なんせ、おかしいな??って思ったころから

歩くの拒否ってたからね・・・


でも、連れ出したら

モカに連れられ・・・(笑)

歩く、歩かされる・・・拒否ってる暇なんてなし ( ´艸`)ムププ

(先日は、それでも引きずられて拒否ってたんだよ~(;´д`)トホホ)




2014_0821_181607-CIMG2746.jpg


モ・ル)   スチャチャチャチャ


2014_0821_181629-CIMG2747.jpg


モ・ル)   外は気持ち(・∀・)イイね  もう、夕方も暑くないよ~♪


2014_0821_181557-CIMG2745.jpg


モ・ル)   ん?なんか来た?


2014_0821_181652-CIMG2748.jpg


ル)    何でもなかったね~~   良かったね~~


2014_0821_181931-CIMG2751.jpg


休憩したら、ブルブルブル~~ってルークが変な生き物みたくなった(爆)


2014_0821_182222-CIMG2755.jpg


モカは、クンクン・・・何か匂いますか??


2014_0821_182012-CIMG2753.jpg


モ)    お母さん、お花が咲いてるよ(*´∇`*)


この色好きだわぁ~♪ キレイだね♪


2014_0821_182109-CIMG2754.jpg


( ̄-  ̄ ) ンー   都忘れかなぁ? 花の名前・・・あんまり詳しくないんだけど

このお花・・・うちにもあるじゃん♪ でも、この色はないねぇ

涼しげな色でとってもキレイ


2014_0821_182410-CIMG2756.jpg


ル)   もう、オレも元気になったぽいぞ


( ̄д ̄) エー  本当なの?ご飯しっかり食べてもらうよ~

心配ばっかりかけられて、お母さん・・・こんなに痩せたよ←嘘


2014_0821_182645-CIMG2758.jpg


ル)   コショコショ お母さん・・・痩せてないよね

モ)   ルークが、ご飯きちんと食べないから心配してたんだよ


フー ( ̄‥ ̄) = =3  この日の夕飯は、なんとか完食♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今になって、ご飯で悩むなんて思ってもみなかったわ

やぁね、やぁね・・・



トイ・プードル ブログランキングへ


でもね、家族だからね♪

皆、ちょっと変わったことがあったら本当に心配になっちゃうよね

どうも、大丈夫っぽい

ただの暑さ疲れだったのかなぁ~(謎)

昨日、お散歩行って良かったね~今日はドシャブリです (´・ω・`)ショボーン

大雨で被害も出てますが・・・皆、大丈夫かな?




私・・・週末は、またバスケの応援2連チャン

う~、2ワンをドックランに連れて行ってあげたいなぁ~

その前に・・・トリミングにも行けないくらい週末が忙しいのが続く・・・

あぁぁぁ~~~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!

できたら・・・私も寝たい



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる