スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

その姿に癒されるわぁ~



ある日のモカ姉さん

カバーを洗濯しちゃった座布団の上で


2014_0809_154345-CIMG2452.jpg


ながっ!!(笑)

夫は、この姿を見て「モカ、新幹線みたいだな」って言います(;´Д`A ```


我が家は、ストーブ前に(今は、もちろん点けてないよ!!←わかってるって?)

座布団2枚分のカバーリングを、実家母がワンコ用に作ってくれるので

それをポン!っと置いてます

冬は、2ワンの特等席なる・・・あの場所用にって作ってくれるんだよね

柄は・・・ちょっとアレなんですが(汗)

今回に限って、何故か?茶色とこげ茶のゼブラ模様  Ω\ζ゜)チーン

何で?この生地をチョイスしたんだか・・・( -_-)フッ

いつも、無地で頼んでるのに・・・

何故か?ゼブラ模様・・・

で、もう一つは・・・なんちゃってバーバリーチェック

( ̄ω ̄;)エートォ... だから、無地でって言ってるのに!!

100歩譲ってチェックはいいとして・・・

でも、一言言わせてもらうなら・・・クッションカバーは北欧調の可愛いので作ってくれて

他のがチェックとゼブラだと・・・我が家のソファー周りがチンプンカンプン!!

あ、愚痴になりました・・・作ってもらってるので「凄く(・∀・)イイよ!!ありがとう!」

柄が・・・アレだけどっと小声で言いながら感謝してます

そして・・・今度、生地は自分で選んで買って預けてこようって思ってます

自分で作れよ!!って??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ←笑って誤魔化す

一言、言い訳で言えば既製品も考えたんだけどね座布団が大判のやつなので

なかなかないんです~(´;ェ;`)ウゥ・・・

ね、言い訳になった?←誰に確認?


2014_0809_154303-CIMG2451.jpg


しかし、モカ

そのアンヨに癒されるわ~♡

あ、これ・・・部分カットに行った日の昼間なので今は足裏スッキリですよ~♪

でも、何で体半分は座布団から出てるの?

気になる・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ドックラン行きたいね~

あんまり走ってくれないけど (;´Д`A ```

それでも、リードなしで走る姿は凄く楽しそう♪

やっぱり、ワンコは走ってる姿が一番楽しそうだわ




トイ・プードル ブログランキングへ


土日は、市内近郊の高校が集まったバスケの大会でした♪

新チームになって「初優勝♪」

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪ 休み返上で(いつもだけど)

応援行った甲斐があったよ~(*´∇`*)

女子バスケの子達は、仲が凄く(・∀・)イイので今夜は祝勝会!ってことで

ご飯食べに先生と、父母と行ってます

え?私はどうしたって?? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ま、家にいますよ♪えぇ・・・ちょっと用事があったのでね(町内役員会議)

学期末テストが終わったら(結構重大、しっかり勉強してください←期待はさほどしてませんが。。)

今度は、10月の新人戦まで色んな大会が沢山入ってきてます

今回の優勝を自信に、もっと皆で頑張っていってほしいな~



・・・それにしても、体育館蒸し風呂状態だったわ ε-(´・`) フー

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

