スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

普通ってどんなんだっけ?

何か変だな~って思ってた

この子・・・


ル)   何か?

2014_0809_160123-CIMG2456.jpg


確かに・・・あれ??って思った日よりは

ワンワン!!(おかえり~)って仕事から帰ってきたら言ってくれるし

ちょろちょろ歩いて、ドテっと寝て

きっと普通と変わらないのかもしれないけど

一度気になったら・・・気になって仕方がないσ(-_-)ワタシ


( ̄-  ̄ ) ンー

なんか、体が熱い気がする

なんか、妙に抱っこをせがまれてる気がする

なんか、寝てばっかりの気がする・・・

もうね、気になって仕方がない



相変わらず、ご飯に関しては食いつき悪し

朝で言うなら、「え?食べるの?」って顔して

残すのは当たり前になってます (*^-ェ-),ムー

我が家は、今の食事は朝はバタバタ忙しいのでフードのみ

前なら、「ルーク、ご飯だよ!ハウス!」って言ったら

ピョ~ンって自分で走ってハウスに入ってガツガツガツって食べてたんだけど

もうね、ハウスにも入らないので私に入れられます(汗)

で、ポ~ン・・・ポ~ンって遊びながら嫌々食べてる

この仕草が、実は一番気になるのよねぇ

ルークが絶不調だった1歳の頃の食事風景そのものだから

食欲全くなしっ!!の時に、そっくりなのよね (´・ω・`)ショボーン


夜は、トッピングなんだけど

それでも、ε= (´∞` ) ハァーご飯なの?って顔して暫く立ちすくんで食べ始めて

やっといつもの3倍くらい時間かかって、どうにか全部食べるって感じ

12014_0809_160654-CIMG2459.jpg


食事に関しては、いつもと違うのは一目瞭然なんだけどね

食事がいつもと違うと・・・

もう全ての行動が、いつもと違って見えて仕方がない



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


呼吸荒くない??とかね(汗)

そんなに気になるなら病院連れていけよ!!って思うでしょ

そうなのよね・・・

わかってます (◞‸◟ㆀ)ショボン

ご飯食べなきゃ、もちろん即行抱えて行ってます

でも、なんだかんだと朝は残しても夜は時間かかっても完食だし

うんちも、おしっこも普通なので

心配しすぎなのか?って思う訳ですよ




トイ・プードル ブログランキングへ


わがままなのかなぁ

やんなっちゃうなぁ~

わがままなら困るので・・・あえて、夕飯もドライフードのみ(鬼)

お散歩も普通に歩いたしね・・・

結果・・・嫌々食べてました (;´▽`A``

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ わがままなんかぃ!!

そんなんで、様子見でいきます




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

