スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

エアロちゃん便り♪



今年の夏の、2ワンの思い出

エアロちゃんとの出会い♪

エアロちゃんパパさんから、写真をいただきました(*゜▽゜)ノ

ハイテンションのモカと、憂鬱なエアロちゃんが面白い(笑)



1408266562533.jpg


ん?ちょっと写真が大きかった(どんまい!ぢぶん!!)

我が家の2ワン、もうね~ずっとこんな感じで大興奮だったんだよね~

特にモカ・・・(;´Д`A ```

そんなモカに対しても

終始、エアロちゃんのパパさんは笑顔で接してくれてました~♪

なんて心の広い素敵な方なんでしょ(汗)

エビちゃんも、ずっと笑顔で「モカちゃ~ん♪ ルークちゃ~ん」って

うぅぅぅぅ・・・泣けるね



1408266581456.jpg


正面から・・・決定的瞬間の

エアロキック入ってますね(爆)

モカの喜びの顔と、エアロちゃん迷惑そうな顔(笑)

この2ワン、それぞれ全く違う感情の時間を過ごしていたに違いない

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


1408266586475.jpg


エアロちゃんと、ルークは落ち着いたのに・・・

あ、エアロちゃんは最初から落ち着いてたんだった(汗)

モカのテンションが、上がりっぱなしだったんだよね~

エビちゃんも、「モカちゃん大丈夫?疲れない?」って言うくらい

私も、恥ずかしかったよ・・・(yωy*)ポッ ←照れるな

何だか、写真見てると思いだして楽しくなっちゃうね (*´∇`*)


1408266593651.jpg


帰り際のショット

エアロちゃん、長旅のせいでしょうか・・・

我が家の2ワンのせいでしょうか・・・

疲労感ただよってます ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


1408266600155.jpg


同じブラウンでもね、本当に毛色ってその子の個性だよね~

ルークとは、また違ったエアロちゃんは毛色だったもんね♪

って・・・モカだけカメラ目線じゃない??( *´艸`)クスクス

本当に楽しかったなぁ~


そうそう、この間の記事でアップしてたと思ったら

してなかった貴重な写真


12014_0811_154915-CIMG2465.jpg


( ´艸`)ムププ

エアロちゃん、可愛い~

完全に一緒に抱っこされてるルークから気配消してますよ(笑)

とっても、犬見知りなエアロちゃん

でも、とっても可愛くて本当に大人しくて

「エアロちゃんなら、どこに連れて行っても平気だな~ぁ」って思っちゃいました

我が家? 1人で2ワンは死ぬ思いです (。_・)ドテッ

モカがね~、、もう少し落ち着いてくれたら平気なんだろうけど

なんせ、テンションが高くなっちゃうので

その前に、あまりカフェとかも行かない田舎者なので慣れもあるのかな?っと

思いながらも・・・( ̄-  ̄ ) ンー

うちの2ワン・・・(;´Д`)× ダァメかな~って感じかな


( ̄ω ̄;)エートォ...、今度はお外で会いましょう(誰?)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今、思い出しても

本当に楽しい時間でした (*´∇`*)

海の向こうのお友達♪ 会えたことに感激です♪




トイ・プードル ブログランキングへ


( 」´0`)」オォーイ 皆~♪

北海道、良いトコよ~来てね~

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

もう、と~っても涼しいけど・・・ふふ



※  ルーク、今日は昨日よりはちょっと元気にお出迎えしてくれました(*´∇`*)

少しだけ、調子上がってきたかな?

帰ってきても、昨日みたいだったら病院っと思ってたんだけどね・・・

夕飯も、何とか全量摂取したし♪(豪華な?夕飯作ったからね~)

様子見でいきたいと思います

沢山の「大丈夫?」の言葉、ルークに届いたみたい (人´∀`).☆.。.:*・゚


ありがと~(*´∇`*)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

