

Tag:スポンサー広告 

涼しくなってきたけど・・・夏バテ?

本当に涼しくて過ごしやすい北海道です

あ、それでも気温は27度とか28度ありますけどね ( *´艸`)クスクス

暑い~~~って思ってた時とは、違って「これぞ、北海道!!」そんな感じ?←どんな?

そんな中、我が家の困ったさん1ワン





ル)  オレ・・・あんまりご飯食べたくないんだ

朝と夜のご飯はもちろん、今日に限っては「ただいま~♪お留守番ご苦労様~♪」

の、ご褒美のオヤツもいらないって・・・


2014_0817_135629-CIMG2624.jpg


ル)  でも、元気なんだよ

いや・・・具合どっか悪いでしょ (;´Д`A ```

どうしちゃったのよ~~  心配で夕飯支度が出来ない・・・


2014_0817_135737-CIMG2626.jpg


ルークのご飯の食いつきが、ここ数日ちょっと悪いな~って

思ってたんだけど、今朝は半分しか食べないし (*^-ェ-),ムー

もう涼しくなってきたんだけどな~

今まで、こんなことなかったのにね



2014_0817_135858-CIMG2629.jpg


モ)  残したら、頂くわよ♪


(;´Д`A ``` そうなると、モカが太るから( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

モカは小さい時に一時、食べないわよ!って時期があったけど

その時期を見事?乗り越えて、何でもいつでも食べる良い子です(笑)

ルークは、小さいからね~病気もあるし・・・食べないと体重も落ちちゃうから心配~

夏場は、ただでさえ体重が毎年少し落ちちゃうルーク

食べてる量とか同じなのに・・・何でかな?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そうゆう私も・・・

涼しくなったのに、最近バテ気味だったりもする

ε-(´・`) フー 夏の疲れかしらね?




トイ・プードル ブログランキングへ



皆さんも、体調気をつけてね~(*゜▽゜)ノ

しかし、ルーク・・・どうした??


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

