デビルマンラインが、復活??

昨日のお散歩では、歩かなかったルーク

(全身で散歩拒否ってた (;´Д`A ```)

今日は、歩いてくれたから良かったなぁ~♪ っと思いながらも

モカが、最近・・・どうも涙やけがちょっとヒドクなった気がしてならない私


2014_0809_135050-CIMG2444.jpg


モ)   何かいったかしら??


一見・・・目立たないので本当にわからないんだけどね

2014_0815_202429-CIMG2528.jpg


横から見たら・・・ね

デビルマンになってきてるでしょ? (´・ω・`)ショボーン

毎晩、拭いて乾かしてってしてるんだけどなぁ

トリマーさんにも、この間部分カットしてもらった時に相談して

この間は、ギュッと少し目の周りとゆうか・・・毛を切ってもらったのよね


1407585699914.jpg


※部分カット直後のモカ



( ̄-  ̄ ) ンー ヒドクないけど

飼い主的には、茶色く焼けてない顔にしてあげたい・・・

涙管は細いって言われてるモカだけど(一度、涙管洗浄には何度か通った事がある)

やっぱり、体質的な物なのかなぁ・・・っと思ったり

今度、ルークの薬貰う時・・・一緒に病院に連れて行って先生にモカも診てもらおう





cca012_s051.jpg



とっても、可愛いジャケットが発売になったよ♪

モカに、イロチで購入予定♪









cca012_s091.jpg


困った顔して、紹介してます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


やっと、明日は休み!!

って・・・土曜日まで長かった~(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日は、お墓参り予定です。

何だか・・・また忙しい気がするのは気のせいか?




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる