

Tag:スポンサー広告 

ルークにお中元

暑くて日干しになりそうな日が続いていたかと思えば

雨が続いて、(*^-ェ-),ムーとなり

今は、朝なんて涼しくて「秋ですか?」ってそんな空気すら感じる北海道




i dog からカタログが届きました


2014_0811_181517-CIMG2521.jpg


来年の干支の着ぐるみ♪

2014_0811_181634-CIMG2523.jpg



ポップな星柄のオーバーオール♪

2014_0811_181807-CIMG2525.jpg


その他の写真が、何度やっても横向く・・・

何故・・・Ω\ζ゜)チーン ってことで、カタログ持ってるお友達は探してね(丸投げ)


そして、お中元のオヤツ♪

っと、人用にゼリー♪ (人´∀`).☆.。.:*・゚

ありがたいですね~

2014_0811_181458-CIMG2520.jpg


ルークの服ばっかり増える我が家・・・

その中で、モカにイロチで厳選して探す飼い主の私・・・(笑)

全部なんて、絶対に無理だしね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今年の冬用に何か買ってあげよっと(*´∇`*)



2014_0809_135057-CIMG2445.jpg

モ)  よろしくね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


涼しいとはいえ・・・まだ、秋冬の買い物をする気にはなれないなぁ~

あ、でも自分の服は欲しい(爆)

矛盾・・・(-。-;)




トイ・プードル ブログランキングへ


明日は、やっと金曜日!!

今週長すぎっ!!


なんか・・・疲れた ε-(´・`) フー


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

