

Tag:スポンサー広告 

海の向こうから キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



( *´艸`)クスクス

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

( *´艸`)クスクス

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

( *´艸`)クスクス

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


今日とゆう日を待ってた~ん♪

予報では、天気は雨・・・ 

待ち合わせ場所は プロムナード

え?誰と待ち合わせって??(*`艸´)ウシシシ


12014_0811_164209-CIMG2483


Σ(- -ノ)ノ エェ!? エアロちゃん??でしょ?(笑)

そうよ、エアロちゃんよ♪

北海道旅行に来たとこ、声をかけてくれたんだよ~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ そんなの、午後から休むに決まってるじゃない~(え?)

はい、午後から休み取っちゃいましたが・・・何か?


貴重なブラウン仲間ですからね♪

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク 私って・・・ブラウンの子とこうやって

遊ぶのって初めてだわ!゚+.(*ノェノ)゚+


12014_0811_154004-CIMG24641


はい、ごめんなさい (;´Д`A ```

モカ姉さんは、嬉しくてハイテンション(いつものこと・・・)

ルークは一緒になってチョロチョロ(滝汗)

エビちゃんが、抱っこしてくれた時のモカの顔!!(爆)


12014_0811_155032-CIMG24691


嬉しすぎでしょ(笑)

エアロちゃん、めっちゃ嫌がってるのに・・・

人好きなモカはワンコは苦手なんだけどね

もう、エビちゃんとご主人に会えたのが嬉しくてエアロちゃんを

正直全無視ですから ・・・(゜_゜i)タラー・・・


2014_0811_154955-CIMG246811.jpg


ルークも抱っこしてもらったよ~

ん?エアロちゃん?足!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


12014_0811_154951-CIMG24661


エアロちゃん、地味にルークにポスポスとキックしてました

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

エアロちゃんって凄くシャイなのね。めちゃくちゃ大人しくて本当にイイコなの♪

あ~ん、羨ましい♪


で、エビちゃん・ご主人とブルーベリー沢山のコレを注文♪


2014_0811_155323-CIMG2473.jpg


(゚д゚)ウマー 甘くなくて美味しかった~~!!


色んな話を沢山したんだけどね

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ なんだけど・・・

いや、あの話しっぷりは初めてじゃない感じだったよね?(誰に確認?)

凄く優しくてね~めっちゃ良い人オーラがエビちゃんから出てるの!!

で、ご主人がねまた優しいのよ~♡ 話し方もソフトなダンディな方だったよ~♪

いいなぁ、いいなぁ♡仲良くいつも一緒で色んな場所行ってエアロちゃんも一緒で

なんて素敵なファミリーなの!!(☆。☆) キラキラ

写真載せたいくらい←ヤメロ

私なんて、2ワンがワチャワチャだし・・・外は豪雨だし・・・なんか暑くなっちゃって

汗ダラダラ・・・だったよ・・・きっと鬼の形相だったかも(汗)

化粧も直したのに・・・一気に剥がれ落ちたそんな感じですよ


2014_0811_164213-CIMG2485.jpg


エ)   我が家は、いつも物静かな上品家族よ♪

ほ・・・本当にそうだよぉ~ エアロちゃん・・・本当にごめんね


2014_0811_161315-CIMG2477.jpg


ル)   お母さん、眉毛ある?

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 誰のせいじゃ!!


2014_0811_161242-CIMG2476.jpg


モ)   ひゃひゃひゃ


えっと・・・モカがウロウロしすぎて写真がない (。_・)ドテッ

詳しく言うと、エアロちゃんのパパさんの横にいるか(飼い主はココじゃ!)

カフェのカウンターの方を見て何故かお座りしてキュンキュン鳴いてた(何も出てきません)


12014_0811_164133-CIMG2482


パパさんがいっぱい写真を撮ってくれてたので・・・

それに期待!(笑)

でも、きっとうちの子・・・全部ブレてるかも(爆)


楽しい時間は、あっとゆうまに過ぎちゃうんですよ ( ┰_┰) シクシク

泊ってる場所が、ちょっと距離があるので(北海道の距離があるって結構遠いのよ)

サヨナラの時間ですよ(泣)


2014_0811_162324-CIMG2478.jpg


遠いトコに住んでる子と会えると思ってなかったので

本当に嬉しかったなぁ♡ 声かけてくれてありがとう~♪


2014_0811_162504-CIMG2480.jpg


モ・ル)  また、遊ぼうね

・・・って、エアロちゃん後ろだけど(汗)


2014_0811_174723-CIMG2489.jpg


エビちゃんから、2ワンにお土産頂いちゃった~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2014_0811_174736-CIMG2490.jpg

ラーメンも貰っちゃったよ~

何だか・・・結局ドックカフェでの分までご馳走になってしまったσ(^_^)アタシ

( ̄ω ̄;)エートォ... ほ、本当にすみません


オモチャで、あまり遊ばないモカも帰宅して

2014_0811_175413-CIMG2509.jpg


たまごちゃん・・・助けてって目で見てるんだけど(汗)


2014_0811_175455-CIMG2512.jpg


モ)  大切にするよ~♪ ありがとう♡

部屋がとっちらかってるのは目をつぶってください


2014_0811_175232-CIMG2503.jpg


めっちゃ遊んでます ( *´艸`)クスクス


2014_0811_175530-CIMG2513.jpg


とても、楽しいブラウン仲間+モカの集まりでした♪

また、いつか来てね~(*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


北海道はでっかいど~!!

え?知ってるって??

皆、来てね~♪ お迎えに参上いたす!! 

(ノ∀`*)ンフフ♪



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

