スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

人用・・・むしろ私用

ワンコ物の当選率が高いσ(^_^)アタシ

たま~にね、イロイロ見てて

お?おぉぉ?って思うものに応募なんててしちゃってたりしたんですよ

でね・・・( *´艸`)クスクス



当たったよ!!

2014_0809_134824-CIMG2439.jpg


ル)  何が?? うまうま??


2014_0809_134857-CIMG2440.jpg


モ)  食べれるの??


※  部分カット前ですのでモシャってます


(*・д・)b゛チッチッチッ

これは、私のよ

えぇ、私しか使わないやつよ


2014_0809_134742-CIMG2438.jpg


白髪染めですけど・・・何か?

(・Д・) (・д・)あん?

ロレアル パリ 

はい、私も白髪染め!!

おしゃれ染めは、卒業したわ!(こんな言い方ある?クス) そんな(・_・)σアナタ

応募して当ててみましょう♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


年齢を重ねると・・・自己メンテナンスにお金がかかる

(。_・)ドテッ

私は〇〇歳から、白髪染めです←伏字でわからない 

え?そんな報告入らないの?

チッ(・д・) なんだよ・・・






トイ・プードル ブログランキングへ


部分カット前の写真が若干たまってるので

モシャ2ワンと、ちょっとスッキリ小顔風で体がモシャってる2ワン(爆)

ランダムにブログ登場予定です 




お友達のワンコが金曜日にお空に行ってしまいました

亡くなった子が誕生した時から、ずっと見ていたので本当に信じられない気持ちです

ルークと同じ5歳・・・まだまだ、これから楽しいこともいっぱい経験したかったろうに・・・

出会いがあれば別れもあるのを、理解していても別れは辛く悲しいですね

我が家の多頭飼いを夢見て切っ掛けをくれたのも、彼女のブログをみてだったので

本当に悲しくて、言葉がなかなか見つかりません。

ノビアちゃん、お疲れさまゆっくり休んでね。

おもちゃを咥えて、楽しそうに走ってる姿ずっと忘れないよ!!

お空から、家族を見守ってあげてね


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

