部分カットと・・・こんなとこにも登場です

今日は、久々に晴れた休みに家にいる事が出来ました~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

いつも、体育館ですからね(汗)

で、我が家の2ワンを見て「モシャってるなぁ~」って (;´Д`A ```

ちょっとね・・・週明けにアレなんで(どれ?)

綺麗にしたかったんだけど、私がノロノロしていて

トリミングサロンはお盆でお忙し! (;゚Д゚)

で、部分カットに2ワン抱えて夕方遅くに行ってきましたよ~


NCM_0181.jpg


モカ姉さん、姿勢がよろしい!!

シャキーンってしてるなぁ~♡


NCM_0183.jpg


それに比べ・・・まぁ、足やってる時に写真撮ったけど(汗)

我慢ならんって顔してるし(笑)

でも、今日は担当のTさんも驚くくらいキューキュー言わなかったよ

・・・ってか、これ普通ですよね?(滝汗)


仕上がりは

1407585699914.jpg


小顔な感じ♪ ゚+.(*ノェノ)゚+


1407585690129.jpg


(ノ∀`*)ンフフ♪


この間、人気ブロガーさんのショーンさんがテンくんの顔周りのカットを

細かくオーダーしてるのを見て、可愛い~~♪って共感しちゃって

でも、今回は顔周りだけなので細かいオーダーはしなかったんだけど

ちょっとイロイロお願いしてみた結果こうなりました(*´∇`*)

今度のトリミングの時は、テンくんのオーダーを我が家流にして

お願いしちゃおうと思います♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そして、「こんなときにも登場」なんですが

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いぬのて とゆうHPに2ワン登場させてもらってます♪

これまた、人気ブロガーさんと一緒だよ ゚+.(*ノェノ)゚+

モコちゃん♪ お話した事ないけど・・・えっと・・・ブログ見てます(こんなとこでプチ告白)

とっても、可愛い子で(*ё_ё*)きゅん・・です♪

他にも、レオくんもいるんだよね~(〃ω〃) キャァ♪

って・・・話したことないけど・・・見てます(プチ告白第二弾)


all01.jpg


つか、ルークデカッ!!(爆)

あら?私が頼まれた写真サイズより大きいのを送っちゃったのでしょうか?

・・・ま、いっか(ポジティブ)

「いぬのて」 ゲームのとこに2ワンがいたら遊んでやってください

ぺこ <(_ _)>



トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる