スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ダラダラしすぎです

金曜から、ぶっとうし練習試合と試合だった娘は

今日は朝から全身痛いとテンションが低い

どうも、私が仕事に行ってる間は、2ワンと講習が無事に終わった息子と

ダラダラしてたらしいです フー ( ̄‥ ̄) = =3

いいな・・・私も休み疲れなんですが(汗)

だって、朝の8時前から体育館に夕方6時近くまでいたんだよ?

超暑かった週末は、体育館は熱気で暑さMAX!

ミストサウナ状態なくらいの湿度と、気温・・・ε-(´o`;A アチィ

見てる親も汗ダク・・・ バスケしてる子供達はシャワー後みたいに汗ダクだし

1日、4試合ってかなりハードです (´・ω・`)ショボーン

娘は週末2日で、8リットルくらいの水分取ってたよ・・・



そんな娘とルーク・・・


NCM_0176.jpg


ケージの向こう側の薄暗いトコで、何をしてるんでしょうか?

スマホでなにやら見てる娘と

横でグーグー寝てるルーク(笑)



モカは・・・私がキッチンに行くと


1407157880495.jpg


何でそこで寝るのよ

踏むから・・・邪魔ですよ


1407157875027.jpg


無駄に呼んだら、「え?」って顔された(笑)


1407157857616.jpg


ルークも(片耳、立ってるけど)

急に暑くなったからかな?朝はお腹キューキューで

大丈夫かな?っと思ったけど、なんとか持ち直して元気復活♪

暑すぎて体調崩しちゃうよね・・・

って、エアコンで留守番のはずなんだけど 

家族の中で、一番いい環境でお留守番の2ワンです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


夜から雨が降ってきた~~

明日も雨なんだって・・・(´・ω・`)ショボーン

テンション下がるわぁ~



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

