夏のお嬢さん(*´∇`*)



毎日、暑いですね~

(〃´o`)=3 フゥ  職場はエアコンなしの安定の32度でしたよ

どうなのこれ??

で、今日は結構忙しくて・・・暑いのなんのって・・・Ω\ζ゜)チーン



で、クッタクタのグダグダで帰宅したらね

゚+.(*ノェノ)゚+

゚+.(*ノェノ)゚+


*fantastic time* の、くぅままさんから♪

2014_0801_212844-CIMG2436.jpg

きゃは~!!これ、ブログで「くぅちゃん・ラムちゃん」が着てたやつだ♪

モカに作ってくれたんだよ~♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


page1_201408012203139cb.jpg


か・・・か、可愛い~~♪


page2_201408012203132bc.jpg


とっても、とっても優しい色使いのお洋服♪


2014_0801_182441-CIMG2427.jpg


ル)   モカちゃん、可愛いんだじょ


2014_0801_182536-CIMG2431.jpg


ル)   貸してくれるかな・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

くぅままさんは、写真に透明感があるってゆうか

凄く優しい写真なの♪ で、何でも一生懸命なんだよね~(ノ∀`*)ンフフ♪

私の知る限り・・・(多分、間違えはない)

お料理上手で、手作りできちゃって、カメラ女子♪

( ̄_J ̄)ん? これって・・・乙女ってことじゃないの??

くぅちゃん、ラムちゃん姉妹も

いつも可愛いお洋服着てるんだよね~(*´∇`*)

そんな、2ワンとお揃いのお洋服♪ それだけでテンション上がる~~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


NCM_0174.jpg

モ)  くぅちゃん・ラムちゃんまま♪ありがとう~!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


えっと・・・(笑)

ちょっと借りて着せてみました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



トイ・プードル ブログランキングへ


週末は、この暑さの中・・・

2日間、桃のバスケの試合の応援です♪

撮影会もあったので、2ワンと行きたかったんだけどな~

(´・ω・`)ショボーン  

うちわ必須アイテムで忘れないようにしなくっちゃ

ε-(´・`) フー


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる