お散歩は楽しい


夏休みになった娘と、仕事から帰宅後に一緒にお散歩♪


2014_0729_180648-CIMG2404.jpg


夏休みだけど、毎日部活に行っちゃうからね~

お留守番なのは、変わりません・・・(´・ω・`)ションボリ

息子も、来月に大切な試験があるので

夏休みは10日くらいしかなくって・・・毎日学校~ (´・ω・`)ションボリ

学生は大変だなぁ~(他人事)

でも、そんな中・・・朝野球は行ってるけどね(笑)



2014_0729_180656-CIMG2405.jpg


いつも、お尻しか写真撮れないからね (;´Д`A ```

娘にリードを任せてみた♪


2014_0729_180750-CIMG2406.jpg


先回りして、私が走ったら・・・(小走りだけど・・・何か?)

2ワンも、走ってきちゃうから(汗)

なかなか、写真が撮れない~ 

同じ走ってるのに、モカのリードがピーン!!

普通に歩いてても、ルークは引っ張らないからハーネスじゃなくてもいいんだけどね

モカが引っ張るから、グエェェェってなるんだよね

なので、お洋服着せてない時はハーネスな我が家です  へへ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


暑すぎて・・・夕方6時くらいのお散歩が調度いいと思ったんだけど

帰宅したら、2ワンはハーハァ言ってるぅ

クールのお洋服着せてあげなくちゃ駄目ね




トイ・プードル ブログランキングへ


クール素材のお洋服・・・

いつも買うぞ!!って思うんだけどね

今年は、防虫のお洋服買っちゃった~

あ、ルークとお揃いでって探しちゃうからなんだけどね

(ルークはモデルでお洋服が届くからね)

多頭飼いしてると、飼い主の勝手でお揃いのイロチにしたくなるのよね~

困ったもんだ←お前がな!っと突っ込みヨロシク


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる