なんとなく?お揃いチック


あまりにも暇なので(家の事しなさい!とか言わない)

2ワンに、お洋服着せてニマニマの私

(ノ∀`*)ンフフ♪



2014_0719_122223-CIMG2365.jpg


はいはい、嫌々な顔しないで(汗)

モカ・・・嫌すぎでしょ (; ̄ー ̄川 アセアセ

ルークは、サルっぽいし (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

この、スモックは本当は2枚ともモカのなんだけどね

サイズが一緒でも着れるので(*^m^*) ムフッ

ルークに着せてみて、2ワン座らせたら可愛いでしょ!!これ!

はい、飼い主の自己満足です♪

いいんです、自己満足なので・・・でも、言いたいんです

可愛いなぁ~~こんにゃろ♪←何で?こんにゃろ?


2014_0719_122155-CIMG2364.jpg


はい、ルーク

よくわかんないけど・・・上見過ぎ(爆)

この写真を撮る前に、ルークはお仕事してたので集中力がもうありません

(´・ω・`)ショボーン


2014_0719_122132-CIMG2363.jpg


ちょっとカメラ目線外した感じが大好き♡

モカは、微動だにしてないけど(笑)

ルークが、ズンズン前に出てきて結局この位置で落ち着いたらしい

モカより前に出ちゃってさ~ぁ

完全にモカの座狙ってるでしょ??

それにしても、モカがちょっとボッサリ~なのは置いておいて・・・

モカってね、同じくらいの体格の子と比べても「顔」が小さいの♪

小顔・・・いいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


さ、今日はバスケの練習試合も行くのを取りやめ(二日酔いじゃないよ)

家のこともしなくちゃね・・・って思った訳で

明日から仕事だしね・・・体力温存しなくちゃねって思った訳で(運転手が仕事だからじゃないよ)

のんびり、ダラ~っと家事しようっと♪

・・・って思ったら、忘れ物したって・・・(ノ`Д´)ノ キィィィ

届けに、車で40分の道のりを私が行くらしい  (´ρ`)ヘー




トイ・プードル ブログランキングへ


ちょっと計画していたのに(何を)

丸つぶれですよ・・・丸つぶれ・・・(泣)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる