スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

仰け反る贈り物♪


( ´艸`)ムププ

仰け反る贈り物って・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、仰け反ったのよ♪ で、1人で「うわっ♡」って言ったのよ


数日前・・・ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】

お届け物がありました

送り主は、らみままさん

何かしら??ん?っと思って箱を開けたらね


2014_0717_181556-CIMG2330.jpg


可愛い~~小さなお家が二つ♪ ゚+.(*ノェノ)゚+

何かな?って思うでしょ  そりゃ思うでしょ

で、開けたら奥さん!!(誰)


2014_0717_181705-CIMG2333.jpg


どど~ん


2014_0717_181722-CIMG2334.jpg


ざざ~ん(ざざ~ん?)


可愛いクッキー♪

しかも!!しかもですよ!!


2014_0717_234441-CIMG2337.jpg


な、な、名前入り!!


2014_0717_234432-CIMG2336.jpg


うわぁ~♡ってなるでしょ? なったでしょ?(確認)


ヤバイ

これ、可愛すぎ!!初めて見た~~!!

はい、ここで恒例の? モシモーシ>(´▽`[]ゝ(お話好きなオバちゃんみたくなってます)

いやいや、電話でね~お礼言うのって大事だと思うのよ♪

でもね(笑) 留守電で・・怪しく「北海道の〇〇です、また電話しま~す」って入れたら

電話折り返しもらっちゃった ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

らみままさんは、凄く頼りになる感じの方でね

ブログまんまの、優しい気さくな素敵な方でした(*´∇`*)

あ、ちなみに私は人見知りですから!!

でも、ブログでコメントやりとりしてるとね不思議と初めまして♪の人でも

本当に、前から知ってたお友達みたいに話せるの(ノ∀`*)ンフフ♪

らみままさんとは、ワンコの色んな話をしたよ~楽しかったし、為になりました♪

えぇ・・・もちろんお互いに自分のお家のワンコ自慢も少々(爆)


凄く素敵な贈り物と、楽しいおしゃべりの時間をありがとう~♪

次の日、「可愛くて食べれないよね~」って娘と話してたら・・・( ̄_J ̄)ん?

(ノ`Д´)ノ キィィィ お前、1枚食べたな??あん?食べただろう!!

(〃´o`)=3 フゥ 嫌になっちゃわ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あら?2ワンの写真を入れるの忘れちゃった・・・ま、いいか?(え?いいのかよ)



トイ・プードル ブログランキングへ


ここ最近、用事があったり、お礼の電話だったりブロガーさんとお話することが凄く多いです♪

皆、凄く素敵で楽しい人なのよね(*´∇`*)

いつも仲良くしてくれてありがとう~♡


※私事・・・

昨日は娘のバスケの懇親会の飲み会でした

我が家からは夫が代表して出席だったので、家でダラダラ2ワンとモフモフ過ごす予定が

途中から参戦せよ!!っと何度も連絡が・・・( ̄Д ̄;) ガーン

2人で行かなくても・・・っと拒否ってましたが(爆)

結局、行くことになり参戦してまいりました~(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、飲みすぎちゃって(バスケ母と一升空けるとゆう飲みっぷり)

その場では、シャキーン!!っとへっちゃらで愉快に帰宅したんだけどね

加齢のせいでしょうか?時差ですよ・・・時差!!

今朝、町内会の清掃もしっかり出て家に入ったら・・・あら?ダメかも・・・うぇぇぇ(滝汗)

二度寝して起きたら、お昼です ( ̄Д ̄;;

シャワー入って、やっとこ復帰した二日酔いの女

今日は天気がいいのに・・・時間を無駄にしちまった・・・家の事はもちろん今日はお休みだな

昔は、二日酔いなんてなかったのに・・・歳だなぁ~(´・ω・`)ショボーン

その前に飲み過ぎだな・・・へへへ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

