フードを変えてみて良かったこと

我が家は、今はビィ・ナチュラルを食べさせてます

中粒ね♪ 中粒の大きさはこのくらい★過去記事です

何で良かったかな~って思うかというと

ルークが、本当に噛むようになった♪



2014_0719_072644-CIMG2345.jpg


ル)   あむあむ・・・もぐもぐ



2014_0719_072534-CIMG2338.jpg


ル)  カリカリ・・・ポリポリ


2014_0719_072600-CIMG2342.jpg



ル)  なに?見ないでほしいんだけど


小型犬だから、小粒って訳じゃないような気がします(我が家の場合ね)

その子にあったフードは、もちろんだけど

その子にあった大きさってゆうのも、重要なのかな?って(我が家の場合ね)



モカ?(o ̄ー ̄o) ムフフ

モカは当たり前のように、噛んでるよ~

ルークより先に、あげてるのでモカの方が先に食べ終わりそうなもんなんだけど

モカは、ルークより食べるのが遅い(笑)


うちは、モカはキッチン横

ルークは、自分のケージ内がご飯の場所です。

その方が落ち着いて食べれるみたい



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


北海道、数日本当に暑い日が続いて

私・・・若干バテ気味です   (〃´o`)=3 フゥ

今日は、風が強くて・・・曇りなんだけどね

ちょっと動くと暑いのはデブなせいでしょうか?(汗)

おかしいなぁ・・・健康診断痩せてたんだけど(脇汗)




トイ・プードル ブログランキングへ


次は、とっても可愛い物が届いたので

それを記事にしたいと思います~~~へへ♪

何で引っ張るのって??

えーと・・・どうしてもです (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん(ネタ切れ)






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:フード 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる