きゃは~~♪な、贈り物


今日の北海道・・・

30度超えですよ?(;´д`)ゞ アチィー!!

えっと・・・冷夏って話は、話だったのね??(汗)

職場がね、午後からグングン気温が上がるんですよ

でね、違うフロアーに行って自分のとこに戻って思うのが

ここ・・・プールみたいなんだけど!

って、くらいの湿度と気温・・・ Ω\ζ゜)チーン

ありえませ~ん・・・エアコンなし~!外から来たお客さん玉の汗~(え?)

でも、そんな中で仕事してるとね「暑いけど」慣れちゃってる自分が怖いです

汗?かくけどね・・・意外に皆「暑いね」って言いながら涼しい顔して仕事してますから

「エコなんですか?(怒)」って何度言われたか・・・去年

い~ぃぇ!ここは空調設備がないんです!!

わかってること言わせるなよ・・・チッ(・д・)



そんな暑さの中、帰宅したら

女子高生が3人・・・ダラ~っと遊んでました(居間で)

相変わらず、部屋に行かないのねって思いながら

軽くトークをしていたら


2014_0715_211950-CIMG2327.jpg


モ)  お母さん、美味しい匂いの物が届いてるよ


2014_0715_211937-CIMG2325.jpg


ル)  テーブルの上だよ♪


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

MsToyPooさんからじゃないの~♪

って・・・キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


2014_0715_192225-CIMG2315.jpg


じゃ~~~ん!!桃!!

2014_0715_192231-CIMG2316.jpg


うひゃ~~桃!!

私ね、桃大好きなの♪でね、娘の桃が桃食べたいって(えっと・・・くどいね)

つい数日前に、騒いでいたんだけど(笑)

「お盆に、ばぁちゃんの家で食べよう」っと意味の分からない事を言っていた母(爆)

えぇ・・・お盆まで引っ張ろうと勝手にしてましたよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そしたら、きっと桃を不憫に持ったのね(聞こえてたの?)

桃が届いちゃったんですよ~~゚+.(*ノェノ)゚+

嬉しい~~!!「届いたよ~!」って久々に話したMsToyPooさんは

やっぱり優しい人で仕事から今帰ってきた~っと言いながらも

ちょっぴりお話させてもらっちゃいました(*´∇`*)

お姉ちゃんも、調度帰ってきたとこみたいでね電話の向こうでは

そらくんが、ワンワン(人´▽`*)オカエリ♪ってしてたよ

可愛いなぁ~♡ 忙しい中、お話ありがとね~♪今度、またゆっくり話そうね♪




今日は、お友達が作ったカバンを桃の分とお買い上げしちゃったし( *´艸`)クスクス


2014_0715_192445-CIMG2320.jpg


手織りですよ♪


2014_0715_192508-CIMG2321.jpg


裏側は、良く見て~~柄が違うんだよ♪


こんな素敵なカバンを作ってくれるのは

koropokkuruさん


2014_0715_192346-CIMG2318.jpg


凄いよね~手仕事大好きな彼女は私の中では「神」です(ノ∀`*)ンフフ♪

色んなイベントに参加したり、委託で作品もお店に置いてる彼女のファンは多いんじゃないかな

どこかで、見かけたら手に取って作品の出来栄えの良さを見てみてね~

・・・っと、宣伝部長みたくなっちゃったね(笑)

なんか、今日は(・∀・)イイ日だなぁ~


2014_0715_212008-CIMG2328.jpg


モ・ル)  自分ばっかり・・・ズルイ


後で、2ワンはゆっくりブラッシングしてあげるよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ


2014_0715_211947-CIMG2326.jpg


ル)   結構ですから!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



暑いけど、可愛いカバンに飲み物入れて

明日からまたお仕事頑張るぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ



トイ・プードル ブログランキングへ


桃~、お盆まで待たなくても美味しい桃を食べよう(爆)

MsToyPooさんにも、「桃ちゃん桃の共食いになっちゃうね~」って

言われちゃったしね (-ι- ) クックック

まずは、冷やそう、冷やそう♪ るるる~~♪


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる