スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

犬っぽい?猫っぽい?



いやぁ~、北海道もムシムシしちゃってますよ

えぇ・・・北海道のムシムシって・・・しれてるだろうけど ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

道民、暑さに弱いんです


フー ( ̄‥ ̄) = =3

今週はね、週末からの3連休だから頑張りますよ!!(って、まだ月曜じゃん)



皆のお家のワンコの性格ってどうなのかな?

人も性格の違いって、当たり前にもちろんあるけれど・・・

我が家の2ワンの性格の違いは、本当に正反対だと思うのよね


2014_0714_230204-CIMG2306.jpg


我が家のこのワンコ・・・

オットセイじゃないよ(爆) ルーク耳どこいった??


2014_0714_230251-CIMG2307.jpg


気を取り直して エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ルークは、とにかく甘えん坊で家族大好きな子

余所の人に慣れて遊ぼうよ♪っていうのは、少々時間のかかる子なのよね

遊び方も、まさしく「犬」で(当たり前だけど) もってこい遊びやボール遊びが好き♪

諦めの悪いしつこい男・・・ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして、常に誰かの側にいたい寂しがり屋なので

ウトウトしてる家族がいようもんなら、必ずくっついて寝てます



2014_0714_231527-CIMG2314.jpg


ル)  くっついていたいんだじょ

ソファーの上で寝てる、息子の足を枕に・・・

どんなに暑くても必ずくっついてるんだよね~



一方・・・モカは

犬っぽくないとゆうか・・・猫っぽい「ツンデレ」です

人が大好きなので、お客さんがくると「いらっしゃい祭」が止まらないけど(汗)

オモチャも、あまり興味なし

誰かにくっついていることも、私以外は基本なし

家族の中で絶大な信頼感があります(イタズラもほとんどしない)

物覚えも、諦めも早いのでモカは手のかからない子


2014_0714_230310-CIMG2308.jpg


どちらかというと・・・1ワンでいることが多いかなぁ

抱っこ大好きではあるけれど・・・気分次第なんだよね(;´Д`A ```

でも、寝るよ~って言うと、必ず2階に一緒に上がってくる♪

(私の言うことには結構忠実・・・だと思う)


2014_0714_230326-CIMG2309.jpg


・・・寝てるし(笑)


2ワン、共通してるのはビビリ(笑)

本当に憶病で、お散歩で聞きなれない音がしても何度も振り返って

確認・・・だし。 一緒に走ってても(小走りです)

私の足音が怖いって・・・アタフタ急にしたり

(ドシドシ走ってないけど・・・どちらかとゆうと軽やかじゃない?)

今度から、つま先で走ってみようかな←おかしいだろ・・・(汗)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ま、結果

どんな性格だろうと、可愛いってことですよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



トイ・プードル ブログランキングへ


そういえば・・・この間、モカったら小学生の子が

走ってきて「可愛い!!」ってイイコイイコしようと寄ってきたら

悲鳴あげて逃げまくってたな(汗)

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。