

Tag:スポンサー広告 

スッキリもっふ~ん♪

今日は、待ちに待ったトリミングDAY  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

モシャっていた2ワンとも、おさらばさ~  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


2014_0712_202327-CIMG2216.jpg


モ)   お母さんが、スッキリもっふん♪って喜んでるよ


2014_0712_173511-CIMG2205.jpg


モカ姉さん・・・安定の可愛さです(バカですか?)


2014_0712_173517-CIMG2206.jpg


今回は、オーダーはいつもと同じなんだけどね

耳を少し短くしてもらったよ(*´∇`*)


2014_0712_173545-CIMG2209.jpg


足も、モフモフ~ンっとブーツカット


2014_0712_203431-CIMG2222.jpg


ル)   キリッ


2014_0712_203351-CIMG2220.jpg


ル)   ちらっ


ルーク、夜になってやっと、まともな写真が撮れた(汗)

眠くてグダグダでしたから・・・( ̄Д ̄;;

サロンでも、今日はいつもみたく「きゅ~~きゅ~~」全く言わなくて

いつものルークじゃない!!体調悪いのか?電話した方がいいかな??←私に

っと、なったくらい静かなイイコちゃんだったらしいんですが・・・

カット最中に、何度もウトウト(〃´`)~o○◯・・・

眠かったんかぃ!!(爆) 

えぇ・・・眠くて静かだったらしいですよ(どんなけ?)

途中・・・休憩をしたとかしないとか・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪


2014_0712_203418-CIMG2221.jpg


ル)   もう、ルーコじゃなよ


2014_0712_173614-CIMG2211.jpg


ルークも、足モッフモフ♪

今回も、アニマルアーユルヴェーダパックしてもらいました♪

2ワン、でもねモカはオイルなし

ルークはオイルありで試してくれたんだって~

モカはショボ毛なので、毛にハリを持たせるのにもオイルなしの方がいいかも♪

ってトリマーさんが言ってたよ~

ルークは、毛量が多いのでオイル入りだと馴染んでいい感じらしいんだけど

我が家の子は、毛にハリを持たせた方がいいかな?ってとこで当分はオイルなしで

乾燥の時期には、オイルありでって話になりました。

私が勝手に持ち込みでお願いしてるものなので、担当のTさんもイロイロと検証してくれてるみたい

本当に、いつもありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ



あ、今月はチョカーサービスなので、イロチの付けてくれたよ♪


ルーク・・・本当は少しカット変えてみたい気もするんだけど(またかよ)

後、半年ほどお仕事があるので大幅に変えれない~~

ま、ルークはアフロが定番になってるので私も好きだしいいか??

秋冬物・・・5着ほど、ココにあるんですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

明日、奇声発してやるさ・・・あぁ・・・やるさ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は、2ワンがトリミング中に娘の学校の学祭の仮装パレード見てきたよ

その話は・・・また明日~(明日更新するのか??)



トイ・プードル ブログランキングへ


※ サロンで、我が家の2ワンのブログを見てるよ~って言ってくれてる

   お客さんがいるよ♪って、また教えてもらっちゃった・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

   ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・多分、ルーク連れてたらすぐにわかると思うんだけど(毛色が目印)

   いつでも、どこでも(笑) 声掛けてくださいね~

   ちなみに、私は人見知りです(爆) 誰が何と言っても人見知りです・・・っと思います(え?)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

