

Tag:スポンサー広告 

お散歩前に・・・

今日は、午後から気温が上がって・・・ムシムシ

朝も、日差しが強かったんだけどね

北海道ですから、まぁ・・・そんな感じです(どんな?)

帰宅してから、天気が明日から崩れるらしいのでお散歩にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


2014_0708_180944-CIMG2177.jpg


ワクテカのモカ姉さん(笑)


2014_0708_180957-CIMG2178.jpg


早くハーネス付けてほしくて興奮MAX!

でも、落ち着くまでハーネスorリードは付けないのが私流(笑)

ルークは、お出掛け(散歩)=病院だと思ってるので後で対照的に浮かない顔(笑)


2014_0708_180939-CIMG2176.jpg


ル)  病院じゃないですよね?


2014_0708_181044-CIMG2179.jpg


2ワンが、モシャりすぎてるのはスルーで(土曜日、トリミングでっす)

落ち着いたモカにハーネス付けて・・・ルークは、まだ警戒してる感じ・・・

って・・・いつもこうなんですが ( ̄Д ̄;;


さ、行こうか!!

って思ったら、聞きなれない音が携帯から・・・

キュウィ~ン!!キュウィ~ン!!

何?何の音??ワラワラ玄関でする1人と2ワン・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ん?これって緊急のエリアメールってやつですね?

ヽ(; ゚д゚)ノ   ゆ、揺れだしたよ!!  地震でした

短い時間だったので大丈夫だったけど・・・玄関でワラワラしちゃったよ(滝汗)

聞きなれない音って驚くよね・・・

大きな地震だったとしても、鳴ってから揺れだすまでの短い時間・・・何もできないかも


そんな訳で、お散歩は少し様子を見てから小走りで


2014_0708_182237-CIMG2181.jpg


スチャチャチャチャ


2014_0708_182243-CIMG2182.jpg


スタタタタタ


2014_0708_182203-CIMG2180.jpg


途中、飛行機雲!

お散歩途中で、近所の人が地震雲じゃない??なんて言ってるから

写真撮ってみたけど・・・( ̄-  ̄ ) ンーどうなの?

すれ違う人、皆「驚いたね~」って言ってたよ


今日はね、いい物貰っちゃったんだ~  へへ


2014_0708_180211-CIMG2174.jpg


コリとり

2014_0708_180221-CIMG2175.jpg


ポール!!

凄いネーミングだ!(笑) これ、コロコロっと腰とか足とかに当てて転がすんだよね?

ストレッチしちゃいましょう!!ってやつですね? 

職場のお友達から貰っちゃいました (*^m^*) ムフッ


で、お泊まりに来てくれた「こももママ」にも今日は仕事帰りに会ったんだけど


2014_0708_180126-CIMG2173.jpg


キャハ♡  お菓子頂いちゃいました♪

ショートチーズ!!(ノ∀`*)ンフフ♪ めっちゃ美味しそう!!

何で?私がサクサクっとしたパイ系が大好きなの知ってるのかしら?ふふ

コロコロっとこりをほぐしながら、サクサクっと食べたいと思います♪


☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


地震の後に、お散歩行って帰宅したら実家の親からメール

地震怖かったね~って

私は、携帯の音の方が驚いたよってやりとりしてたんですが・・・

散歩で、おばさん達が皆「地震」の話してたよってメールしたら

あんたも、立派なおばさんだよって ムカ・・・(-_-メ)

あの中に、私が入ったら・・・「若手」ですから!!って返事した娘です(笑)

暫くして、「また揺れた!」って・・・「全然揺れてないけど、それめまいじゃないの?」

「あ、そうなの?」って・・・母と娘のボケ突っ込みのメールは続いたのでありました (・x・)ぷっ



トイ・プードル ブログランキングへ


そんなことより・・・

明日は、朝一で健康診断なんですけど ( ̄Д ̄;) ガーン

もう、断食道場もムリですね?  ('ε') フーン もう、いいや(なげやり)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

