久々の1人休みの土曜日




今日は、夫は仕事・・・

息子は、いつも通りに学校・・・

娘も、いつも通りに部活&学祭の準備で大忙し


( ̄_J ̄)ん?

これって・・・まさかの?1人休みなんじゃないの? ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「(゜ペ) エットォ…意外に、私・・・1人で過ごすの好きなんです(笑)

好きなことしてダラダラできるんじゃない??(ノ∀`*)ンフフ♪

って思いながら、普段サボってる家事をしてたらお昼すぎちゃった(汗)

お散歩とか、お出掛けとか行けばいいじゃんって思うでしょ?思ったでしょ??

実は・・・


2014_0704_180534-CIMG2166.jpg


木曜日に、仕事から帰宅して花に水あげてたら・・・刺されちゃったんだよ~

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

腫れちゃう体質なので、金曜日も足が腫れて痛くて

湿布貼りながら仕事してました~

で、歩くとズーン・・・ズーンって痛むのでね

まずは、ちょっと夕方娘が帰宅してからのお散歩しようかなって思ってね

(もしくは、お散歩をお願いしようかと思ってる)


ずっと、気になってたことを今日はしようかな~って


2014_0705_145539-CIMG2169.jpg


モ)   お母さん、大丈夫??やっちゃうの??


2014_0705_145534-CIMG2168.jpg


ル)   派手にやっちゃいましたね??


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ   マイナスドライバー1本でバキッ!バキバキ~~~ってね

久々に、汗が流れたね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

本当は、もう少し仕上げに細かいトコやりたいんだけど・・・

暑くて無理!!(・_・)o尸~~マイリマシタ ←最後までできない女(滝汗)

え?何したって??



2014_0705_145547-CIMG2170.jpg


わかる?? へへ

玄関のタイルがちょっと浮いてきちゃって、ずっと気になってたのを

1人で剥がしましたよ v(≧∇≦)v

ふぅ~~~スッキリした~ 汗ダクダクだったけど

で、この剥がした後どうするかって??

( ̄-  ̄ ) ンー   考えてなかった(爆)

でも、このまんまコンクリー出したまんまでもいいかな・・・外玄関(風除室内)なので

いいんじゃない?(いいのかそれで??)

テラコッタ引いてもいいんだけど・・・ま、とりあえずはココマットでも引いとくかな(適当)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


数年前には、外の階段のタイルが気にくわなくて・・・(何で?)

これまた、1人でバッキバキ剥がした女・・・

夫の許可はいらないのって??

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  忘れてたよ

写メおくっとこ・・・「後はヨロティク(=゚ω゚)ノ」 事後報告(爆)




トイ・プードル ブログランキングへ


つか・・・足が痛むんですが ( ┰_┰) シクシク

しゃがんでる体制も実はキツかった~

明日は、2ワンにお留守番お願いして娘の高校(息子の卒業した高校・私の母校でもある)

野球部がブロック決勝で全校応援なので、行って一緒に懐かしみながら応援に行こうかなって

思ってます (o ̄ー ̄o) ムフフ  

球場が、住宅街近くなので鳴り物禁止なので盛り上がりには少し欠けるけどね

鳴り物OKな球場なら、吹奏楽部とか野球部の太鼓とかで凄く賑やかなんだけど

楽器の代わりに、野球部の部員が声枯れるくらい大声で歌ったり応援するんだよ!

息子も、野球部後輩が気になるらしく行く気満々(笑) 

でも、私立の強豪なんだよね・・・どうなるのかな

何だか、息子の時を思い出しちゃって・・・私がドキドキしちゃう

高校野球は、皆が一生懸命すぎるくらいのプレーなので本当に面白い!!

この野球の楽しさを教えてくれた息子にも感謝しながら、明日は応援してこようと思います♪

頑張れ、皆!!





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる