2ワンのお手入れ時間


仕事が忙しすぎるとね

ナチュラルハイになったりしません?(え?私だけなの?)

無意味に

「くぅぅ~~~~~~!」

「ちくしょ~~~~~!!」

っと、言ってみたり(何で?)

どうしょもない状況に・・・「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」っと

ロングブレスばりのため息ついたり(汗)


(・_・)/ ハーイ 忙しくて、若干キレ気味の私です  (;´д`)トホホ

思いのほか、仕事が進んでないので・・・今後を考えると

恐ろしいんだけど、来週から心入れ買えて頑張ります(来週から?)


帰宅してからもね・・・

やることは、てんこ盛りなんだけどね

2ワンとの時間は、家では欠かしませんよ

だって、これが私の癒しだからね♪ 元気の源!!(-ω☆)キラリ



2014_0703_213238-CIMG2164.jpg


ル)   お母さん、壊れ気味ですか?ブラッシングお休みしていいよ♪


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そんなことはしないさ!!

よっぽど疲れて10時前に寝なきゃ、お手入れ休むことなんてないねぇ

ブラッシングだけはね、モシャ時期だからこそ

毎日、せっせとしますよ。

2ワンで所要時間・・・なんだかんだと40分以上はかかってるかな~

って思うんだけど・・・これって時間かかりすぎなの??



2014_0703_213000-CIMG2162.jpg


モ)  さっさと終わらせて欲しいのよね・・・


だってね、目の周りを拭いたり(その割に、モカの涙やけ部分が飼い主的にイマイチ)

目の周りの毛を切ったりも、たまにあるし・・・

歯磨きしたり(シュッで終わらせちゃうこともあるけど)

耳毛が、モッサリなら抜いたり(これが意外に大好きな私)

ついでに、耳掃除もしてみたり

シャカシャカっと抵抗されながら(モカ限定)

ブラッシングしてたら、そのくらい時間かかるでしょ?


普段がお留守番犬だからね

体を隅々まで触って(・・・触ってると思う)

今日も、可愛いね~~モフモフだね~(伸びてるから余計にね(○´艸`) )

体重計ってみる??ちょっと太ったんじゃないの??とか・・・

アンヨ、臭くなってきたね~(爆) とか、イロイロあるでしょ??





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モ)  うちの、お母さん・・・だから洗濯が毎日11時過ぎになったりするよ


(; ̄ー ̄川 アセアセ 

ま、そんなこともあるさ




トイ・プードル ブログランキングへ


こんなにモッサリでもね、一度も毛玉がない!って

トリマーさんに、いつも褒められます(*´∇`*)

皆は、どのくらい時間かかります??



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる