いつまでも、待ちます


今日は、娘のバスケの応援が思いのほか早く終わったので

帰宅してから、夕飯支度するまでの間

ちょっぴり、いつもより長めのお散歩にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

車通りの激しいとこを、今日も少しだけ歩いたけど

モカが、車が通るたびに「何とかしてよ・・・」っと情けない顔で訴えるので

いつもの住宅街に・・・


2014_0629_174418-CIMG2129.jpg


どう?私、小走りしながら写真撮ってるよ(ゼーハー)


2014_0629_174425-CIMG2130.jpg


2ワンは、へっちゃら♪(ゼーハーで、写真撮ってる私をご想像ください)


2014_0629_174231-CIMG2127.jpg


ベンチで休憩・・・(2ワン、モシャリすぎ)


2014_0629_174255-CIMG2128.jpg


こっち、見やしない (`ε´)ぶーぶー

モカ、足長いな~っと改めて思う。ルークは・・・きっと普通だよね?(誰に確認?)



で、お家に帰ったんですが

我が家、先住犬とゆうのもあるけど良いこと、嫌なことも全部モカが先

良いこと=ご飯・オヤツ・お散歩の時のリードを付けるのも全部モカが先

嫌なこと=シャンプー・ブラッシング(お手入れ全部)・お散歩後の足拭き etc・・・


2014_0629_174959-CIMG2132.jpg


お散歩から帰宅して、モカの足を拭いてハーネスを外しても必ず側に居るモカ

ルークを待ってるのかな??


2014_0629_175055-CIMG2134.jpg


ルークを抱えて、足を拭き始めると決まってワンワンするんだよね~(何で?)

でも、絶対に側に居るの(笑)

拭き終わると、2ワンで部屋に入っていきます ( *´艸`)クスクス


2014_0629_175059-CIMG2135.jpg


私が、リード掛けたり玄関でイロイロしてると


2014_0629_175125-CIMG2137.jpg


モ)   お母さん、お家入らないの?

って、お迎えに来てくれます  ゚+.(*ノェノ)゚+


2014_0629_175113-CIMG2136.jpg


モ)   え?また1人でどこかに行くつもりじゃ??


この後、お花に水をあげに庭に出たんだけど

モカはずっと、玄関に居たらしい(可愛すぎでしょ♪)

そして、家に入るとね


2014_0629_175729-CIMG2140.jpg


モ)   もぉ~~どこ行ってたのよ~~

ル)   お母さん、どっか行ってたの?(音で玄関に走ってきたルーク)


2014_0629_175829-CIMG2144.jpg


ル)   お土産はないんだな??

いや、今・・・花に水あげてただけだし  (; ̄ー ̄川 アセアセ

モ)   早くお家に入ってよ


2014_0629_175853-CIMG2145.jpg


いつも、私が完全に靴を脱いで家に入るまで待っててくれるモカ姉さんなのでした♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モ)  お母さんが大好きなんです

(ノ∀`*)ンフフ♪ モカは、こう見えて(どう見えて?)

凄く我が家の中では(笑)「性格の良い優しい子」ダントツです(2ワンしかいないけど)

ルークはね・・・自由犬なので(;´Д`A ``` 




トイ・プードル ブログランキングへ


2ワン、もうそろトリミング予約しなくちゃ~~

ルークのアフロが割れてきた  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる