スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

週末ですが・・・


朝からドンヨリ・・・

朝方までは、雨降りだったモカ&ルーク地方

今日は、市内の道の駅で「花マルシェ」があるので地味に楽しみにしてたのに~

道の駅の裏手は、芝だったり川があったりでちょっといい感じの

遊べる場所なのよね~♪なのに・・・この天気 (*^-ェ-),ムー

芝は濡れてるでしょ・・・( -.-) =зフウー どうするかな??っと思いながら

夫が、明日の休日出勤の時に持って行かなくちゃならない物があるらしく

買い物もしなくちゃならないので(平日働いてると、休日は買い物ドッサリ!なのは私だけ??)

「花マルシェ行けないね~」っとなり・・・私の住む町は、ちょっとガーデニングで有名な花の街です♪

午前中は、たまった家事をワッセワッセとこなして午後からは娘が部活終わってから

お友達の家に遊びに行くというので、そのままの勢いで買い物に行ってきましたよ

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー まさかの、半日かかり・・・(疲れ倍増)

でも、その合間にスタバで休憩(笑)


NCM_0161.jpg

甘い物を体が欲しがってたから頼んだんだけど・・・

やっぱり甘かった~(当たり前) いつもは、地味に「ソイラテ」だったりする私です

ここのスタバはテラス席が、ワンコOKなんだよね~

でも、向えはアウトレットだし・・・車もビュービュー通る場所だし

スタバも、大きなお店の駐車場にある場所なので

飲みながら「ここに2ワン連れてきたら・・・車の音とかで怖がっちゃうだろうね~」

っと、夫婦で話をしてました。何度も来たこともあるけどワンコ連れて飲んでる人・・・

見たことないしなぁ~。誰かワンコ連れで行った事ある??(誰に聞いてるんだ?)


2014_0628_225404-CIMG2125.jpg


今日は、私はコレ

シュガーパインを買ってきて鉢に入れました~♪

アイビーとか(我が家にあるアイビーは♡の形の葉っぱなのよ~)

グリーンネックレスとか、ハートカズラとか、ポトスとかね

伸びてブラ~ンってなる植物ばっかり我が家にはあります (ノ∀`*)ンフフ♪



今日の2ワン・・・

ルークは、私を振って(え?)

いつからか、夫が大好きになっちゃったので(ちょっと悔しい)

夫が休みの日や、帰宅後はベッタリ


2014_0628_222903-CIMG2120.jpg


ル)  お父さん、イイコイイコしてよ


2014_0628_222909-CIMG2121.jpg


ル)  お父さんと一緒に寝るのがいいんです


(* ̄- ̄)ふ~ん・・・前まで、絶対に私の側で寝てたのに・・・

男同士って訳ね??


モカは、私命なので( *´艸`)クスクス


2014_0628_223027-CIMG2124.jpg


モ)   雨だし・・・お留守番だったし・・・


(; ̄ー ̄川 アセアセ  お土産買ってきてあげたじゃない~(トッピングの肉だけど)


2014_0628_223011-CIMG2123.jpg


モ)  あ~~ヒマだった~!!


・・・す、すまねぇ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


実は・・・明日の日曜日は

桃が大学で練習だから、私も大学まで行くんだよね・・・(滝汗)

で、お父さんは仕事でしょ~

悠太郎は、試験が近いから最近は日曜日も午前は学校で講習なんだよ・・・

また、お留守番になっちゃうけど

早く帰ってきたら、お散歩行くから許して~~




トイ・プードル ブログランキングへ



とりあえず・・・朝野球も学校前に行くらしいから

帰宅したら、疲れてお昼寝は一緒にしてくれると思うからね(昼寝かよ)

・・・ってことは、帰宅したら若干部屋がザラついてるってことか? ( ̄Д ̄;) ガーン


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

