お散歩♪ お散歩♪


ここ数日、お天気が良いので

帰宅してからの「夕方散歩」当たり前に復活してます(*´∇`*)


2014_0625_182817-CIMG2113.jpg


モ・ル)  テケテケ


2014_0625_182805-CIMG2112.jpg


ねぇねぇ、こっち向いてよ~

モ・ル) ・・・・



2014_0625_182803-CIMG2111.jpg


モ・ル)  ・・・・・


( ̄ω ̄;)エートォ...

なんですか?この2ワン

飼い主が、カメラ持って上からの撮影が悪いのはわかってますが

完全無視ですよ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

尻しか写らないんですが(汗)



2014_0625_182747-CIMG2110.jpg


1人でお散歩に行って

2ワンの写真を撮ろうと思うと難しい・・・

リードも短いから?? (*・ε・*)ムー




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


完全にネタ切れです(滝汗)





トイ・プードル ブログランキングへ



自分のネタならあるよ(笑)

私は鍵がカバンの中で、迷子になる確率が高いので革のビョ~ンと長いのに(何ていうの??)

鍵を付けて、カバンの中の金具につけてるんですが


2014_0626_205346-CIMG2117.jpg


こんな感じにね♪

ちなみに、プードルのキーカバーに鍵が付いてると思うでしょ??

ふふ・・・これ実家の鍵です(どうでもいい情報) 

このカバーは大好きなMsToyPooさんからのプレゼントだよ♪

家の鍵は奥の青いキーカバーのやつね

このキーカバーね革でいい感じなの(これまたどうでもいい情報)

アンティークキーを2本、無意味に付けてます(本当に、どうでもいい情報)

で、

散歩に行く時は、鍵をカバンから外してお散歩バックに入れてから

行くんだけど・・・

今日、職場で何気にカバンをゴソゴゾしてたら

( ̄0 ̄;アッ!!

か、カバンに鍵がついてない!!)゜0゜( ヒィィ

我が家の家で一番最後に出るのは息子なので、私は鍵を閉めないのよね・・・

で、鍵がない・・・


2014_0626_205333-CIMG2116.jpg


( ̄Д ̄;) ガーン 鍵がない・・・家に入れない・・・

息子に連絡したら「6時半まで講習だし」 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

娘に連絡したら「帰りは、7時過ぎだよ」 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

だめ、だめ!! お散歩行けないし・・・夕飯支度もできないし・・・

娘が「学校に取りに来たら?」っと言ってくれたので 

お言葉に甘え、部活中の学校に仕事が終わってから取りに行ってきましたよ

「桃のお母さんじゃない??」って声が体育館に響いていたのは内緒です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

市内の学校で良かった~♪ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


※ 今日は、お散歩が終わったら即行カバンに鍵付けました♪




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる