どこが可愛いって・・・ココでしょ

チューデントのソフトタイプが

2本あったので、2ワンに贈呈してみたよ


2014_0623_210833-CIMG2101.jpg


必死にカミカミ

ストーブがありますが、点いてませんよ


2014_0623_210745-CIMG2098.jpg


ちょっとシンクロっぽい?

ストーブは、点いてません


2014_0623_210834-CIMG2102.jpg


モカ、ブレブレだってば(笑)

しつこいようですが、ストーブはついてません


2014_0623_210848-CIMG2103.jpg


何が可愛いって・・・ここだよね

ストーブは、備え付けなので外せないんです・・・北海道でも、さすがにもう点いてませんからね




2014_0623_210937-CIMG2107.jpg


この・・・♪


2014_0623_210928-CIMG2106.jpg


必死で持つ手♪




可愛すぎだろ~~!!(*´ω`*)モキュ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いやぁ~

今日は月曜日なんですね・・・(´ρ`)ヘー

ってことは、明日は火曜だね?←当たり前

ここ数日、PCと睨めっこな仕事・・・目がチッカチカなんですが ( ̄Д ̄;) ガーン




トイ・プードル ブログランキングへ


タウリン3000は、毎日飲んでるし(ドリンクなしではいられない・・・)

皆のブログを、職場で見ながら元気もらってます!

昨日、桃のバスケの応援中にあった出来事

プレーの中で、足が相手と引っかかっちゃったのか?

体が浮いて、まるでカエルのように前からド~~ン!って転んだ子がいたの

「うわぁ!!危ない!!大丈夫?誰?」っと言った私の横で・・・驚いて

「え?あれ、桃だよ!」っと友達

Σ(='□'=)ウッソー?顔打ってないよね?って・・・私どこ見てるんだろう?(汗)

桃、顔は打ってなかったのでちょっと安心 ε=Σ( ̄ )ホッ

フー ( ̄‥ ̄) = =3 驚いた

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる